『脱脂???』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『脱脂???』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーシャンプー」のクチコミ掲示板に
カーシャンプーを新規書き込みカーシャンプーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

脱脂???

2013/07/14 11:46(1年以上前)


カーシャンプー

スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

ボディーシャンプー KA281-89900ですが、脱脂シャンプーなのでしょうか??

書込番号:16364114

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/14 14:52(1年以上前)

脱脂シャンプーの意味が いまいち分かりませんが、、

普通のボディーシャンプーですので‥、油分も落とすでしょう。

書込番号:16364561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2013/07/14 15:43(1年以上前)

itokichiさん

当該製品には下記ような商品説明があります。

◆ボディに付いた水アカ・ホコリ・古いワックスをすばやく落とし、塗装本来の光沢が得られます。

油脂を主成分としているワックスを落とす効果があるのなら、脱脂も出来るでしょうね。

書込番号:16364678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/14 15:45(1年以上前)

脱脂シャンプー

http://kakaku.com/search_results/%92E%8E%89/?category=0008_0005_0070

書込番号:16364684

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2013/07/14 16:44(1年以上前)

日産に聞いてみたほうが早いような…。

簡易コーティングの前の脱脂なら、台所用中性洗剤が使えます。
カーシャンプーに比べ泡切れが悪いので、水洗を充分に行う必要がありますけど。

これで回数をやるとグリス類に多少の影響がありますので、注油が必要になるときもあると思います。
1回くらいだと気にしなくてもいいかな?

書込番号:16364828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/14 16:53(1年以上前)

ボディーシャンプーと記載されているので、、

ボディーシャンプーでは、ある程度は油分は落ちるが脱脂シャンプーやシリコンオフほどの能力はないと思う。

※私は脱脂シャンプーは怖いので使用しません。脱脂する時はシリコンオフでします。

書込番号:16364857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/14 17:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実はディーラーに行きカタログを見ました。ディーラーの人に聞いてもちゃんとした回答がなかったからです。

書込番号:16364884

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/14 17:09(1年以上前)

確かめたい理由があるのであれば、まず、それを説明した方が期待している回答があるかもしれませんね(*^o^*)

書込番号:16364901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)