『内容量について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ G1369 [white]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1369 [white]の価格比較
  • G1369 [white]のスペック・仕様
  • G1369 [white]のレビュー
  • G1369 [white]のクチコミ
  • G1369 [white]の画像・動画
  • G1369 [white]のピックアップリスト
  • G1369 [white]のオークション

G1369 [white]GOLLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 8日

  • G1369 [white]の価格比較
  • G1369 [white]のスペック・仕様
  • G1369 [white]のレビュー
  • G1369 [white]のクチコミ
  • G1369 [white]の画像・動画
  • G1369 [white]のピックアップリスト
  • G1369 [white]のオークション

『内容量について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1369 [white]」のクチコミ掲示板に
G1369 [white]を新規書き込みG1369 [white]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内容量について教えて下さい

2013/07/14 19:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > GOLLA > G1369 [white]

クチコミ投稿数:112件

お手数かけます。
NikonD3200のダブルズームセットを購入しました。
iPad3と三脚、
カメラボディー&標準ズーム&200ミリズームレンズを収納出来ますか?

書込番号:16365232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/14 19:25(1年以上前)

こんにちは

はいりますよ

このバッグのレビューを観て頂くと
参考になるかもです

http://review.kakaku.com/review/K0000467473/#tab

書込番号:16365290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/14 19:49(1年以上前)

一応、脇に三脚を・・・というのは可能ですが、かなり軽量コンパクトなもの向きでしょね。
重量のあるものは辛いですよ。落ちますもん^_^;

私は諦めて、ペットボトル飲料を脇にしまえる♪くらいに考えてます。
ミニ三脚以外の三脚に関しては、これとは別に持ってきます。


ボディとレンズについては、うちの4姉妹さんに同じです。
容量は思いの外たっぷり。
iPadは別に入れるところあるので、問題ありませんね。

書込番号:16365364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2013/07/16 03:11(1年以上前)

うちの4姉妹さん grgLさん
ご丁寧に有難うございます。三脚も小さいものならば何とかOKなんでしょうね。
他の物も全て同梱出来る様なので決めようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16370812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GOLLA > G1369 [white]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G1369 [white]
GOLLA

G1369 [white]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 8日

G1369 [white]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング