『ドリンク剤』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドリンク剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドリンク剤

2013/07/14 19:13(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

暑いので乗れるのは朝7時まで。

夏のライドには欠かせない水分補給。
このところイギリスも暑くて、昔にしまったドリンク剤をみつけて飲んでいました。
そしたらこれ、風邪グスリでした。
しまったドリンク剤でしまった。
以上。

書込番号:16365256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/14 19:47(1年以上前)

英国で販売されている風邪薬は価格.comでは取り扱っていないので「悪」を付ける意味合いがちょっと分かりませんが*_*;。個人で自転車乗ってる分には問題ないでしょうけど、競技会でそれ飲んでたら一発でドーピング検査に引っかかって失格だったでしょうね。
そんな昔の薬ならしけっていてそれこそ「風邪」引いてて使い物にならなかったから無問題だったのかもですが^o^/。

書込番号:16365360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/07/19 22:59(1年以上前)

ドリンク剤って風邪薬とすぐに区別できないくらいまずい飲み物なんでしょうか。おえー飲みたくね〜。

書込番号:16383621

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/07/20 00:27(1年以上前)

それは最近の風邪薬を知らないからでしょう。
最近の風邪薬はフカヒレやあわびや獲れたて伊勢エビよりウマイです。

書込番号:16383951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/21 14:42(1年以上前)

私の大好物は苦い漢方薬です。
カレーに入れると美味いです。
でも薬なので、用法用量に気をつけてお召し上がり下さいw

それはともかく、その錠剤はHigh5 ZEROと煮てますね。
というか、容器もタブレットもZEROと一緒で、ラベルの違いだけ?

こりゃ間違えるわ。

書込番号:16388879

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/07/21 17:06(1年以上前)

煮てません。

書込番号:16389267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/22 22:10(1年以上前)

煮ようが焼こうが煎じようが、最近のイギリスの風邪薬は伊勢エビより美味しくなったとは驚きです。

ならもはやイギリスの「食事」の出る幕はないですね
食事より風邪薬が美味しい国、イギリス。。。

あー、この間パブ?で喰ったFish & Chips, いま思い出しても胸焼けが・・・。

見た目同じでも、乳児ランドで食べるF&Cはめちゃ美味いんですよね。
なぜだろ。

書込番号:16393374

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/07/23 06:12(1年以上前)

今日の新聞はフルーム一色だったが、明日はキャサリン。ギリギリ危なかった。。。

出過ぎランドにはF&Cは、あるの?

アメリカ人とイギリス人の見分け方。
アメリカ人はケチャップかけ、イギリス人はビネガーかける。
日本人の私はマヨ。

書込番号:16394281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング