『小さくて優れもの探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さくて優れもの探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

小さくて優れもの探しています

2013/07/19 14:12(1年以上前)


三脚・一脚

現在使用してる SLIKの三脚

デジ一新調したので
室内でもっと簡単に 移動設置できる軽く小さくて
優れ物があれば良いな と思う今日この頃であります。

PCと違って カメラ用品もここ10年新調した事ありません(笑)
浦島太郎状態ですね。
低い位置で愛犬を撮ったりしています。

先輩諸氏で そういった優れものお使いの方
情報頂ければ幸いです m(__)m

書込番号:16382174

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/19 14:16(1年以上前)

こんにちは。

SLIKミニIIはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000024882/

書込番号:16382187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/19 14:23(1年以上前)

ベルボンのULTRAシリーズは良いですよ

書込番号:16382202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/19 14:32(1年以上前)

こんなのはどうでしょう
ベルボン ウルトラミニ
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultramini/productsultramini.html

書込番号:16382217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/19 14:42(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは

室内で高さ必要ない場合は ゴリラポッド ハイブリッド が面白いと思います。

ゴリラポッド ハイブリッド
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0817024010935.html

でも 高さもあり 今の三脚では出来ない ローアングルが出来るキングの FOTOPRO三脚 C-4iも比較的コンパクトですので 常用の三脚として使いやすいと思います。
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-4i.php

書込番号:16382240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/07/19 15:08(1年以上前)

>Green。さん

こんにちは (^-^)ノ いつもお世話になります。
今メーカーの製品情報見せてもらいました。
机上にも良いですね これ

このサイズは助かります〜
海ザルMAXさんも使ってたんだw
うわ 価格も安くてうれしいですね。

>餃子定食さん
>Frank.Flankerさん

お久しぶりです〜(^-^)/
これもなかなか高品質で良さそうな。
いや〜 いろいろあるもんですね
これから ご紹介のURLでじっくり探求させて頂きますね。

>もとラボマン2さん

初めまして 情報ありがとうございます。
ゴリラポッド ハイブリッド 
あははは〜 これそういえばよく見ますね。
FOTOPRO三脚 C-4iこれも参考になります。

しかし
こうやっていろいろ情報頂くと良い物ばかりで
いや〜迷いますね〜 <("0")>

これからじっくり探求してどれかに決めさせて頂きます。
短時間の間に本当にいろいろ情報
皆さんありがとうございました。

どれかをGetしますが来たらレビュ致しますので宜しく。
情報感謝!助かりました。ありがとうございました m(__)m


書込番号:16382310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/07/19 15:27(1年以上前)

Goodアンサーが3つまででしたので失礼。

もち 餃子定食さんもGoodアンサーです!

書込番号:16382361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/20 16:20(1年以上前)

ローライの三脚よかよか〜

書込番号:16385879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/07/20 20:56(1年以上前)

こんばんワン!  カメラさん

いろいろ情報頂いて考慮中です。
よく情報交換する 海ザルMAXさんの動画とアドバイスもあり
Green。さんから情報頂いたミニUに気持ちが傾いています。

しかしこれレベラーまで付いて安いですね〜驚き!
今回は ほんと皆さんには感謝です。

書込番号:16386600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング