『『GOD EATER 2(体験版)』の追加情報(引き継ぎについて)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『GOD EATER 2(体験版)』の追加情報(引き継ぎについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

PS Vita版の体験版の配信日が「7月25日」、PSP版の体験版配信日が「8月1日」である事は以前も記載しましたが、今回配信される「体験版」では前作PSP『GOD EATER BURST』のプレイデータは引き継がれませんの。
製品版では「GOD EATER BURST」と「体験版」のプレイデーターを合わせる形で引き継ぎ処理が行われるそうですわ。
※前作を「PSP」、体験版を「PS Vita」という様に異なるゲーム機でプレイした場合はどうなるのかしらね。

現在、「GOD EATER BURST」を頑張っている方も、その途中で「体験版」をプレイしても支障がございませんのでドシドシプレイして感じた意見(単に「面白く無い」といった抽象的な意見ではなく「○○(意見対象)が△△(理由)だから□□(意見や改善案)した方が良い」などの具体的な意見)を送って下さいませ。
皆さんの意見が『GOD EATER 2』をより面白くするのですわ!

書込番号:16382181

ナイスクチコミ!4


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/19 21:32(1年以上前)

いよいよ配信まで1週間を切りましたね。
おそらくそんなにギリギリまでは待ってくれないでしょうから、せめて盆休あたりまでは「ゴットイーター2」体験版に集中して感想を送りたいと思います。
別スレでご助言いただいた初期封入特典のこともw
でも鬼退治とか惑星探査も気になるんですよねぇ;


>前作を「PSP」、体験版を「PS Vita」という様に異なるゲーム機でプレイした場合はどうなるのかしらね。

それを云い出したら、PS Vita未所有でPSPで体験版プレイした人がPS Vitaと一緒に「ゴッドイーター2」を購入したらどぅなるかって方が気になりますね。
或いはPSP用の製品版で「ゴッドイーター2」を始めた人が途中でPS Vitaを購入した場合とか…。
その辺りちゃんとされてれば良いのですが…。

書込番号:16383283

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/21 20:01(1年以上前)

〉鬼退治とか惑星探査

はっ、良く考えると迷宮探索も今週でしたわね。
計画をたてて攻略しないと大変ですの(。>д<)

書込番号:16389835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/24 23:57(1年以上前)

PS Vitaの体験版配信が本日配信されるという事で、プロデューサーさんのtwitter(https://twitter.com/tommy_feb_26)に色々駆け込みで質問されている方がいらっしゃいますわね。
とりあえずPSPで「前作プレイ」、PS Vitaで「体験版プレイ」と「製品版プレイ」でも両方のデータを問題無く引き継げる様で安心しましたわ。

書込番号:16400226

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/25 00:00(1年以上前)

PS Vitaの体験版データ容量は「1.6GB」、PSPの体験版データ容量は「520MB」という事ですので、今晩の内にメモリーカードの空き容量を確保する事をお勧めしますわ。

書込番号:16400236

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/25 11:50(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

先ほど体験版の配信が開始されましたの。
確認できない方は検索機能で「ゴッド」というキーワードで検索すると表示されますわ♪

書込番号:16401454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/25 12:28(1年以上前)

流石、PS Vitaですわね。
PSPよりもめっさ綺麗ですわ。
衣装の装飾も良く解りますの♪

書込番号:16401537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/25 12:30(1年以上前)

表情も複数用意されていますのね。

書込番号:16401546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/25 12:46(1年以上前)

新しい恋の予感を感じつつ、どこか懐かしいミッションの開始ですわ♪

書込番号:16401595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/29 14:13(1年以上前)

 ついに体験版配信されましたね(^v^)ノ

 Vita版のグラフィックは流石に綺麗で「贖罪の街」など、あの「贖罪の街」と同じ場所とは一瞬気が付きませんでした(;^_^A

 肝心のアクションも始めてみればいつものGEで安心、新しいアクションも追加されていて爽快感が増している気がしました。

 各武器ごとのバランスや操作性についてはまだ改善の余地がありそうですね、しっかり遊んでメーカーアンケートでフィードバックして行きたいと思います。

…発売が待ち遠しいです。

書込番号:16415251

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/30 19:17(1年以上前)

ゴメンなさいスレッドの趣旨から逸れてしまうのですが、kiznaさんがupされている写真って、もしかしたら直撮りじゃないですか?
斯様な機能のなかったPSPでは直撮りするか非公式な手段を執るしかありませんでしたが、PS Vitaなら機能としてスクリーンショット機能を備えてますから、ソチラをご活用された方がよろしいかと…。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/basic/capture.html
でもこの機能、映像ソフトは仕方ないにしてもPSPタイトルやアーカイブスタイトルにも非対応なんですよね。これも著作権保護のためなのかしらorz

書込番号:16419426

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/30 19:23(1年以上前)

さらに余談ですが、上のレスはPS Vitaから投稿していますv^^

書込番号:16419452

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/07/30 23:04(1年以上前)

耀騎さん、ナイスアイデアですわ♪
その手がございましたわね。

書込番号:16420362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/31 08:25(1年以上前)

>>スレ主様
大変参考になりました。

書込番号:16421271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)