『ディープシーの購入について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディープシーの購入について

2013/07/20 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

明日7/21にディープシーを購入するために、お店に取置して頂いています。今回は正規代理店になります。しかしながら、店舗在庫が1点のみとなり、同一商品何点かと比較して購入ということができません。私はディープの実物を店頭で見たことがないため、お伺いしたいのですが、こちらの時計は型番が同じでも、ものによって質に個体差がやはり生じるものなのでしょうか?中にはどういった検品をして入荷できたんだ?っていうような品も、正規店に入荷することがあると聞いた事があります。ディープを購入するにあたって、少なくともチェックした方が良い箇所をご教授頂けますと幸いでございます。何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:16385559

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/20 17:49(1年以上前)


シードに限ったことではないですが
工業製品購入する場合は
現物ご覧になって どこにも傷がないか、
シリアルナンバーが保証書と本体で
一致してるか、取説とか備品は揃ってるか
ぐらいではないでしょうか。

書込番号:16386133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 00:43(1年以上前)

ディープはダイアルがマークT、U、Vとあるので(詳細は他のスレで確認して下さい)、好みのタイプがあれば、拘ってみるのもいいかも知れません、自分は在庫1個でマークVだったので、見送って別の店で購入した経緯があります(あくまでも個人の好みのですが…)
あとは、針が12時でピッタリ揃うか?日付が変わった際に表示のズレがないか?等ですかね

書込番号:16387382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/21 09:08(1年以上前)

こんにちは
返信にありますように現在文字盤に種類が三種ありまして
好みが分かれるようです。
いずれマークTなる文字盤にレア度があるのでしょうが
私個人的には王冠のマークは普通のアーチ型が好きなので
マークTは好きになれないです。
正規店購入となるとご自身の名前になるのでメモリアルになりますね。
どちらでお買い求めですか?
デパートだと最低5%のポイントが付きますよね。
色々探すと最高14%のポイントのお店とかありますよ。

書込番号:16387993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/21 14:21(1年以上前)

ただでさえ正規店で買うのは至難な時期です。
ダイヤルにまでこだわって探すと、値上げ&消費税アップと、現在の価格で買えなくなるかもしれません。
取りおきしてある個体に傷や埃の混入がなければ買いだと思います。
まぁ、私なら傷位は目をつむって買いますが。
そのぶん、値引き交渉はしますが!
未使用ミント品にするなら別ですが、実用する場合はすぐに傷つくので!

書込番号:16388824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 19:58(1年以上前)

皆様、いろいろとご教授いただきありがとうございます。また、ご返信が遅くなりましたことお許し下さい(選挙にも行っていたもので…)。無事ディープを購入することができました!外観的な初期不良もなく満足しております(大きさは気にならないが少し重いですね)。今回は百貨店などではなく路面店になるのでポイントは付きませでした。先週調べてみると近場の百貨店(都内)では在庫がどこも品切れでした。ものはマークUのようです。マークTUVとあることを知らず、ググって勉強すると、マークTが一番好みではあったものの、依然の円高の際に並行輸入で70万円を切った時、買わなかったことをずっと後悔していましたので、今回は間髪入れず定価の100万円弱での購入に至りました。10万円程度でしたら平行輸入で買おうとは思いません。本日は初ROLEX購入の記念となり、さらに願わくば選挙の結果、日本を取り戻せることを切に願います。
以上となります。最後になりますが、この度はご教授頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

書込番号:16389827

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/21 20:00(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

いっいなぁ いっいなぁ (^^)

書込番号:16389834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング