『スーパーカブ110(角目JA10)のブレーキシューについて』 の クチコミ掲示板

『スーパーカブ110(角目JA10)のブレーキシューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ブレーキ」のクチコミ掲示板に
バイク用ブレーキを新規書き込みバイク用ブレーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク用ブレーキ

スレ主 kotoyuhiさん
クチコミ投稿数:2件

角目110カブのブレーキシューを自分で交換したいのですが、どの製品を選べばいいのか分からないでいます。
丸目110はブレーキシューのカタログに載っているのですが・・・  例えばデイトナのブレーキシュー60213
でも合うのでしょうか?  おすすめなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16385847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/20 22:34(1年以上前)

kotoyuhiさん、こんばんは。

フレームナンバーの載っている販売登録証明書(車の車検証みたいな書類)を
バイク店等へ持って行き、純正部品を発注すれば、確実なブレーキシューを入手できます。
販売登録証明書が無くても車体を見ればフレームナンバーは分かりますが、持って行く方が発注がスムーズです。

もしかして何かしらの事情があり、ホンダ純正のブレーキシューを使用せずにという事でしたら お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:16386970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/21 03:22(1年以上前)

すみません、表記に一部訂正があります。
「販売登録証明書」は、正しくは「標識交付証明書」です。

書込番号:16387584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoyuhiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 04:27(1年以上前)

タン塩天レンズさん そうですね、ホンダ純正でも不満はないので、購入したバイク屋さんに頼むのが安心ですね。  返信ありがとうございました。 

書込番号:16387628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/21 10:18(1年以上前)

ブレーキ系は生命に関わるのでプロにやってもらいましょう。

書込番号:16388197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ブレーキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)