docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E
失礼します。
SH−03Eの音質と電波が悪いので此方の機種を購入しなおそうかと思っています。
(DSでは総務省の基準は満たしているのでっと言われ相手にされません)
新規1円で売っている店舗で購入するのが得か、それとも新品を買うのが得かどちらが得だと思いますか?
買い換える意味ありますでしょうか?
ご助言宜しくお願い致します。
書込番号:16389915
2点
買う前に貸して貰って調べられれば良いですね
私も昔 ○○モの電波が弱かったので問い合わせましたら 同じ様な事言われまして
しばらくしたらアンテナ建てますんでとか 8年くらい電話するたびに言われ続け
全然改善されなかった挙句 低姿勢ぎみで文句言ったら文句が有るなら訴えろと・・・ 頭来まして藤原紀香が宣伝してた Jホンに変えました・・・
書込番号:16390050
1点
はらいっぱいさん
お返事ありがとうございます。
うーん、確かに他社に乗り換えはありなのですが、ガラケーが好みの物が見当たりません。
そのため乗り換えを控えています。
書込番号:16390089
2点
まだ、1ヶ月ほどしか使用してませんが、
音質というのが通話のことだとして、当方では今のところ問題ありません。
受話音量Lv5で使用してます。電波も良好です。
レビューやクチコミでも見て、特に指摘がなければ悪くはないかもしれませんね。
書込番号:16390377
![]()
2点
gigachaさん
お返事ありがとうございます。
確かにレビューでは評判は悪くないようですね。
書込番号:16390493
1点
「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/23 13:55:46 | |
| 14 | 2018/12/05 17:45:05 | |
| 4 | 2016/02/11 21:20:40 | |
| 3 | 2015/01/27 9:29:50 | |
| 22 | 2014/09/07 13:25:59 | |
| 1 | 2014/06/16 17:04:42 | |
| 7 | 2014/07/26 8:11:53 | |
| 2 | 2014/05/15 18:08:20 | |
| 7 | 2013/10/21 21:01:58 | |
| 10 | 2013/10/12 23:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







