『漢字の筆順がわかる電子辞書ありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『漢字の筆順がわかる電子辞書ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

漢字の筆順がわかる電子辞書ありますか

2013/07/22 13:54(1年以上前)


電子辞書

電子辞書を買い替えるにあたり、漢字の筆順がわかるものを探しています。
ご紹介ください。

書込番号:16392097

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2013/07/22 14:15(1年以上前)

シャープのPW-A7400に筆順のわかる機能があるようです。
http://kakaku.com/item/J0000009183/
http://www.sharp.co.jp/edictionary/products/pwa7400_feature.html

書込番号:16392129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20363件Goodアンサー獲得:3400件

2013/07/22 14:36(1年以上前)

電子辞書で探すと圧倒的に対応機種が少ないのが難点ですね。

アンドロイドアプリで「常用漢字筆順辞典」というのがあります。
スマホをお持ちなら、製品版500円、FREE版はタダで使えます。
スマホで無くてもアンドロイドタブレット買えば使えるので選択肢としてどうでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nowpro.nar04

書込番号:16392160

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:371件

2013/07/22 14:59(1年以上前)

ひまJINさん 

常用漢字筆順辞典をタブレットに入れてみました。
使えそうです。

電子辞書の買い替えを考え直します。
ご紹介ありがとうございます。

書込番号:16392192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング