『いかにも女子カメ用って感じですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いかにも女子カメ用って感じですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

いかにも女子カメ用って感じですね

2013/07/24 12:29(1年以上前)


その他カメラ関連製品

クチコミ投稿数:9401件

小柄なミラーレスにはどんピシャですが、案外黒のDSLRにもアクセントになりますね(ホットシューは昼間屋外とかでは滅多に使わないし)。男子がこれを使うのは抵抗感ありすぎですけど*_*;。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/news/20130723_608555.html

書込番号:16398084

ナイスクチコミ!3


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/24 12:36(1年以上前)

うさぎの耳というより、虫の触角に見えますけど、

書込番号:16398122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/24 12:38(1年以上前)

こんにちは。

これは可愛いー♪
女子ウケしそうですね。

書込番号:16398127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/07/24 12:39(1年以上前)

おお〜、白色の方、私にぴたり。GX1に付けようかな。

書込番号:16398133

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2013/07/24 12:43(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B009YAMDJ8
これの二番煎じという気も。。

書込番号:16398151

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/24 12:45(1年以上前)

うさ耳はやはり黒が好ましかったり・・・


可愛くするためなら携帯性など気にしない、という感じですね♪

面白いです(^^)

書込番号:16398158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/24 12:46(1年以上前)

ちょっと欲しい(笑)






















ムスメ用のkissデジに^^

書込番号:16398167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/24 13:24(1年以上前)

もう少し控え目に…
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100412_360767.html

書込番号:16398261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2013/07/24 13:36(1年以上前)

↑ 軍艦部に鎮座してると戦車の砲塔から身体を出している戦車長のようですね^o^/。

ミッフィーなど超有名なキャラはアレとしても、例えばビリケンさんとかだと写すたびにご利益がありそうで良いですね^o^/。

書込番号:16398294

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/07/24 21:03(1年以上前)

》うさ耳はやはり黒が好ましかったり・・・

できたら蝶ネクタイと網タイツも・・・・ え?

書込番号:16399444

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/24 21:55(1年以上前)

なれば、ピンヒールも・・・・・・ん?

書込番号:16399687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング