『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Xacti DMX-CS1

スリムレンズ/薄型センサーモジュール/Eye-Fi連動機能などを備えたフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:142g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:330万画素 Xacti DMX-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

Xacti DMX-CS1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CS1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CS1を新規書き込みXacti DMX-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが・・・

2013/07/24 16:06(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CS1

クチコミ投稿数:173件

この機種で撮影した動画をスマホ(android)で見るにはどうすれば良いですか?
せっかく撮影したのですが家のPCでしか見れません。
色々調べたのですがわかりませんでした。
携帯動画変換君も無理でした。
何かのソフトでエンコードしないと駄目なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16398597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/24 16:32(1年以上前)

MX動画プレイヤーとかインストールしてみてもダメですか?

書込番号:16398664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2013/07/24 21:30(1年以上前)

MXでもダメでした。。。

書込番号:16399570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/24 22:30(1年以上前)

最新のアンドロイドならば、このカメラの動画の1920x1080 30p MP4は
そのままで再生できるはずです。

少し、古いアンドロイドならば、1280x1080 30p MP4に
リサイズしてみてください。

それか、1280x720 30pで撮影して、スマホに入れてみてください。

書込番号:16399850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/07/24 22:40(1年以上前)

Galaxy S3αです。。。
見れませんでした。
リサイズすれば見れるんでしょうか?
リサイズ方法も教えていただけると嬉しいです。
すみません。。。

書込番号:16399890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CS1
三洋電機

Xacti DMX-CS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Xacti DMX-CS1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング