BB弾射程は8m 室内で楽しめそうな〜w
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130727_609332.html
書込番号:16407201
2点
照準精度が気になる・・・。
でも少し遊んだら飽きてお蔵入りになりそうなブツですね^^;
書込番号:16407253
1点
おは〜 (^0^)ノ お二人
暇つぶしのおもちゃですよw 真剣に考えてはダメダメ(笑)
しかしこれに10000円はちょっと高いな。
書込番号:16407623
0点
ノートパソコンとこれ持ってサバゲーに行くわけですね。
・・・・・・付属品にACアダプターがあるけど、電源をどっからとるのかが問題か・・・・・・。
「そういう問題か???」と言われたらまあそうなんだけどw
書込番号:16407702
1点
ほんちゃんサバゲのエアガンと同じく50メートル
BB弾が飛ぶようなら いろいろ考えますけどね(笑)
書込番号:16407757
0点
ちょろいもんだぜ
その綺麗な顔をフッ飛ばしてやる
書込番号:16407847
2点
モニターぶっ壊れるまで撃ってやるぜ!!
書込番号:16407944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリエントブルーさんが自身のサバゲーの時の写真をのっけてる・・・・・・のではないのかぁ。
射程が8mなら、5mほど離れた位置からタッチパネル液晶に向かって弾を撃ち込むことで遊ぶFPSがあったらすごいと思った。
Webカメラ越しに液晶画面を見るから高速ビデオカードはいらないぞw
書込番号:16408737
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBグッズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/01 10:52:25 | |
| 7 | 2024/11/04 7:46:33 | |
| 4 | 2024/10/24 22:41:00 | |
| 9 | 2024/04/04 11:07:37 | |
| 1 | 2021/02/27 19:42:19 | |
| 14 | 2020/11/17 19:28:36 | |
| 31 | 2018/07/10 12:11:52 | |
| 0 | 2018/04/18 12:58:27 | |
| 4 | 2015/02/05 11:24:33 | |
| 1 | 2014/10/17 19:37:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


