『ES-LV90-Kオークション出品に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ES-LV90-Kオークション出品に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LV90-Kオークション出品に関して

2013/07/27 04:58(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:207件

パナ『ES-LV90-K』をオークションに出品して買い手が付くと思いますか??

*使用状況は、お風呂剃りを10回程度のみで、超美品です。

*バッテリーの過放電を防ぐ為、定期的に充放電していました。

*やはり、直接肌に触れる物だし、ごみ箱行きですかね(^^;

*部品取り用として、外・内歯を使うだけでも数千円の価値は有ると思うのですが・・・

*考えが、あまちゃん過ぎますかね。

*皆様なら、いくら付けますか??

書込番号:16407233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/07/27 06:00(1年以上前)

考え過ぎかもしれないが、絶対要りません。
理由は、HIVです。
刃が付く物の中古は、怖いです。
深剃りや、皮膚の状態によっては、出血します。
HIVは、空気に触れると、菌が死滅するとは、聞いた事がありますが、専門医から、直に聞いた事はありません。
ですから、正確な情報かは、わかりません。
似たような物で、ATRAもあり、怖いです。
一番怖いのは、元の人が、発病していなく、キャリアの場合もあります。
気分をがいされたら、すみません。

書込番号:16407282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:526件

2013/07/27 06:38(1年以上前)

1円スタートなら買い手があるかも。

新品で17000円台なので新品なら2/3もありますが、中古なら1/2、1/3以下。
新品替え刃付きなら+3000円くらい。

私なら3000円〜5000円かな。

書込番号:16407335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2013/07/27 09:59(1年以上前)

MiEVさんへ

返信有り難う御座います。

*やはり、感染症を警戒するのが普通ですよね(^^;

*貴重な御意見有り難う御座いましたm(__)m



ひでたんたんさんへ

返信有り難う御座います。

*500スタート位で出品してみます。

*3,000円位になったらラッキーな感じですね(^^;

*貴重な御意見有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:16407763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/07/30 19:31(1年以上前)

そこそこいい値段で落札されると思います。
リサイクルセンターで、先日中古のLV80が10000円ジャストで販売されていました。

それを鑑みれば、5000円以上の入札があってようさそうな・・・

新型が、発表されましたね。
LV94。

クイックスリット刃とトリマーが売りになっています。

トリマーはいまいちだとは、感じていたので改善された事は喜ばしい。

クイックスリット刃は、どの程度効果があるのか、疑問です。
交換刃だけ購入して試せないか、思案中。
内刃は、一緒なので、たぶん利用できるのではないかと思っていますが、
ヘッドの形状が微妙に異なるので…

どこかの家電で試すかな…


書込番号:16419478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2013/07/31 21:27(1年以上前)

ケイン@さんへ

こんばんわ(^^)

いつも御返信有り難う御座いますm(__)m

>それを鑑みれば、5000円以上の入札があってようさそうな・・・

*お陰様で『1万円を上回る金額』で落札頂きました(^^)v

*この金額には、私も正直驚きました(^^;

*綺麗に保管してあったかいが有りました!!


*『LV94』格好いいですね。

*外歯は『互換性』有りそうに見えますね(^^)


また、アドバイスお願い致します(^o^)/

書込番号:16423347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング