『写真ファイル/フォルダーのソート可能アプリ』 の クチコミ掲示板

『写真ファイル/フォルダーのソート可能アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件

写真ファイルを年月日のホルダーに分けてあるのですが、
「この頃の写真が見たい」と思った時に、
標準の「ギャラリー」だとソートできないため
探すのに苦労します。
そこで、ソート可能なアプリを探しているのですが
中々良いのが見つかりません。

お勧めのアプリがあればよろしくお願いします。
・写真のプレビューができるもの
・ファイル名、作成日時等でソートできるもの
・起動が速いもの
・編集は不要
・スライドショウができれば尚可
が希望です。

現状では、「iフォトアルバム」が希望に近いのですが、
アプリを立ち上げてから写真のプレビューが表示されるまでが遅すぎます。。。
(ギャラリーとは雲泥の差)

書込番号:16408725

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/27 17:28(1年以上前)

既に試されているかもしれませんが、「QuickPic」は如何でしょうか。
ご希望の条件はすべて満たしているように思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16409042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件

2013/07/27 18:27(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
このアプリは試したことないです。
後程試させて頂きます。

書込番号:16409180

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件

2013/07/27 20:22(1年以上前)

今試してみましたが良さそうですね。
速そうですし。もう少し使い込んでみます。
定番アプリのようですし、
今のところ最有力です。

書込番号:16409515

ナイスクチコミ!0


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件

2013/07/28 05:18(1年以上前)

色々操作してみましたが、私にはピッタリです。
起動後の動作も速く
スクショ→トリミング→フォルダー移動
もスムーズです。

以和貴さん
ありがとうございました。

書込番号:16410783

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 10:09(1年以上前)

1985bkoさん

ご丁寧な返信ありがとうございます。
ギャラリーでは、痒いところに手が届かないこともありますので、私も「QuickPic」を使用しています。
画像を表示するアプリでは、今のところこれが一番いいかかなと思っています。

書込番号:16411295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)