いや〜良い欲しいw
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0526/id=32335/
http://www.green-house.co.jp/products/pc/usbmemory/variety/ufdmc/
書込番号:16416395
4点
8gで¥4980ですかー
普通にミニカー買った方が...
書込番号:16416525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライトが灯いてタイヤが回るのも良いよ(笑)
それで自走してくれたらなぁ、と思ったw
USBメモリーとしては多分トロそうなものだろうな、とも。
ネタで買うにはちと高いか?
書込番号:16416626
1点
ミニクーパーの最高速度は225km/hですが・・・
さて、このUSBメモリの速度は・・・
>>8gで¥4980ですかー
4500円はガワの代金ですね。
書込番号:16416644
1点
普通のを買って、上にミニカー貼りつければ
安くできそうな。。(;^ω^)
書込番号:16416757
1点
こんばんワン! お三方
ま〜<("0")> みなさん身も蓋もない事ばかり〜w
しかし70%はガワ代金でしょうね(笑)
書込番号:16416819
0点
どうもです。
>ライトが灯いてタイヤが回るのも良いよ
ロゴ入りのミニポーチも付属してますね。
動画もありましたがBGMなしなのでChet Bakerでも聞きながらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=XWM-6pScstw
Chet Baker - It's Always You
http://www.youtube.com/watch?v=XWsrP4YIJZo
書込番号:16416856
2点
こんばんワン!
動画情報はや(笑)
この前のStevie WonderもGoodでしたが これも良いですね〜。
書込番号:16416944
0点
グリーンハウスって、なにか ちょっと
ずれてるなあ
書込番号:16419272
1点
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/21 9:51:15 | |
| 2 | 2025/12/12 13:47:26 | |
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 1 | 2025/12/14 15:41:01 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



