UQ WiMAX モバイルデータ通信
2.5Ghzが割り当てられ、ようやくWiMAX2+スタートが確定しました。
まずはモーバイルルータの整備から始まりそうです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130729_609559.html
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201307291.html
書込番号:16416649
1点
失礼します。
今月契約して失敗でした。。。
もう少し待つべきでした。。。
と激しく残念がってみます。。。
書込番号:16420019
0点
個人的には速度は現状でも構いません。
確かに速いに越したことはないですが。
それよりも、KDDI田中社長も言っているように、
UQ WiMAXにはエリアをもっと広げて欲しいです。
書込番号:16420052
2点
その速度が全くでないので困っています。
色々調節してみましたが、3Mそこそこ。
接続の安定性は増したのですが、速度は一向に改善しません。
混線でもしているのでしょうか。
屋外でしか使わないのですが、不満足な結果です。
書込番号:16420072
0点
実測は呼称値の約1/10
実質値上げなんじゃないですかーこれw
書込番号:16421158
0点
100Mbps越えを公証しているキャリアですら実測数メガBpsなんだから
UQだけ速度出るとかありえないよ。
というか他社で3Mbps容量上限なしで3000円弱ででできるとこあったりするの?
ありえないよね?
書込番号:16460008
1点
結局名目の公称値があげるだけで、当面実効速度が大きく変わりませんね。
エリアの拡大にも時間が要しますし、既存加入者は様子見でよいでしょう。
後悔するなんかがまったく必要がありません!
書込番号:16473319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/28 11:08:26 | |
| 0 | 2025/04/29 19:01:29 | |
| 0 | 2024/09/12 17:24:41 | |
| 7 | 2023/08/18 13:38:27 | |
| 4 | 2023/07/12 12:17:03 | |
| 1 | 2022/10/16 7:32:54 | |
| 1 | 2022/10/03 21:22:18 | |
| 3 | 2022/09/27 11:41:23 | |
| 2 | 2022/06/27 12:30:22 | |
| 2 | 2022/06/09 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
