『セール情報!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セール情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

セール情報!!

2013/07/30 01:59(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:763件

本体+8GBメモリーカードでのセール特価です。
ポイントの999円を値引きと考えると、セット価格19000円です。8GBが不要な場合、未開封でオークションで出品し2000円で落札されれば、本体を17000円でゲットしたようなものですね。29800円だった時代と比べると、かなり安くなりましたね。

書込番号:16417571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件

2013/07/30 02:00(1年以上前)

店舗の記載を忘れていました。
ビックカメラ.comです。
m(_ _)m

書込番号:16417575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件

2013/07/30 15:06(1年以上前)

購入時に999円で3年保証サービスが付けられるそうです。3年間回数制限なく、無償修理が受けられるとのことです。(修理代金が本体の80%以上の場合、新品交換になり保証が終了します。)
なお、3年保証サービスの999円は本体購入時に付くポイントで支払う事が可能。

書込番号:16418883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2013/07/30 19:49(1年以上前)

3色とも完売しました。

書込番号:16419521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)