『各型番の違い』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

『各型番の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]を新規書き込みDR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

各型番の違い

2013/07/30 11:40(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

スレ主 NOAH-ASKさん
クチコミ投稿数:2件

この度
「That's DVD-R 16倍速 50枚組み 白地プリンタブル」の条件で
購入を検討していたのですが下記の各型番による違いがわかりません
このサイトの「製品詳細比較」で見ても単価以外何も違いがありません
詳しい方是非この機会に教えてください。

DR-47WWY50BNT
DR-47AWWY50BNT
DR-47AWWY50BN
DR-47WSY50BN
DR-47WPY50BNT
DR-C47WWY50BN

書込番号:16418452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/30 12:03(1年以上前)

このテの安物は50枚のうち実際に使えるのは5〜6枚だったりして。

書込番号:16418494

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/30 12:15(1年以上前)

下記参照。

重要なのは、地デジ録画には“DR-C...”を選ばないと悲惨。
http://startlab.co.jp/thats/list.asp?md=21&yt=&lb=&eol=

書込番号:16418514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/07/30 12:31(1年以上前)

>このテの安物は50枚のうち実際に使えるのは5〜6枚だったりして。

ブルーレイと勘違いしてる?
DVDメディアで信頼出来るのは、1層だと太陽誘電(That’s)、2層だと三菱化学メディアだと思いますが。
That’sは長年使用してますが、信頼性はあると思いますよ。

書込番号:16418551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/30 14:59(1年以上前)

DR-47WWY50BNT・生産終了品、※本製品は印字エリアを拡大し、22mm−117mmの製品へ順次切り替えております。
一部24mm−117mmの製品もございますので、パッケージをお確かめの上お買い上げください。
DR-47AWWY50BNT・トリプルガード「がんばろう!日本」パッケージ仕様、ワイドタイプ プリンタブル白
DR-47AWWY50BN・「がんばろう!日本」パッケージ仕様、ワイドタイプ アクアホワイトプリンタブル
DR-47WSY50BN・写真画質版、ワイドタイプ プリンタブル白
DR-47WPY50BNT・トリプルガード版、プリンタブル白
DR-C47WWY50BN・CPRM対応版、ワイドタイプ プリンタブル白

DVD-Rでは信用度は高いと思います。私は保存用としてThat'sDVD-R(50枚パッケージ)を使用しています。

書込番号:16418869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/30 15:03(1年以上前)

すみません、私メは某社の製品と勘違いしていました。
上のレスは取り消しですm(__)m

書込番号:16418875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAの録画番組をこのDVDにダビングできるのでしょうか? 2 2016/02/06 11:21:22
生産中止は残念!!! 2 2016/01/16 8:04:18
印刷面 1 2013/09/02 22:50:08
各型番の違い 5 2013/07/30 15:03:23
45円の差ですが… 0 2012/03/28 15:18:18
教えてください? 3 2011/10/10 9:13:56

「That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]
That's

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング