


SH102を購入→初日に壊れる→新品端末と交換
9ヶ月目また壊れる。症状は通話するとフィルターで声が曇ってる状態。
何人もの相手から話が聞こえないと言われる。
→購入店舗のソフバンショップから修理に出す(代替品で我慢で一週間程度)
→帰ってくるが壊れてる→また修理に出してくださいと言われる。
また一週間待つの?って感じで。はい。って言われた。
一体月々払ってる保証料は一体なんのためなのか・・・
157に聞くも返答できず。
このまま泣き寝入りして機種変更する人も多い話を聞いたんですが、
ドコモだと故障だとショップに行って二日後にリペア品が届くよう
手配で、壊れた端末は返送封筒に入れて終わりで対応良かった。
ソフトバンクって壊れると毎回こんな感じの対応で終わりなんでしょうか?
書込番号:16420506
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