『故障時の修理対応を教えてください』 の クチコミ掲示板

『故障時の修理対応を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

故障時の修理対応を教えてください

2013/07/30 23:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:12件

SH102を購入→初日に壊れる→新品端末と交換
9ヶ月目また壊れる。症状は通話するとフィルターで声が曇ってる状態。
何人もの相手から話が聞こえないと言われる。

→購入店舗のソフバンショップから修理に出す(代替品で我慢で一週間程度)
→帰ってくるが壊れてる→また修理に出してくださいと言われる。
また一週間待つの?って感じで。はい。って言われた。
一体月々払ってる保証料は一体なんのためなのか・・・
157に聞くも返答できず。
このまま泣き寝入りして機種変更する人も多い話を聞いたんですが、
ドコモだと故障だとショップに行って二日後にリペア品が届くよう
手配で、壊れた端末は返送封筒に入れて終わりで対応良かった。

ソフトバンクって壊れると毎回こんな感じの対応で終わりなんでしょうか?

書込番号:16420506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング