『モンスターハンターフロンティアG』 の クチコミ掲示板

『モンスターハンターフロンティアG』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

モンスターハンターフロンティアG

2013/07/31 10:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:62件

公式サイトでは確認できてませんが(ただいまメンテ中)、
PS3とWii UでモンスターハンターフロンティアGは発売(ダウンロード版は無料)されるとの情報が!
確実な話なら3DSでモンハン4が発売される前に思い切った事をするもんですね〜できる事ならVITAにも移植していただきたい!

http://blog.esuteru.com/archives/7245398.html

書込番号:16421567

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/31 11:36(1年以上前)

え〜?「〜フロンティア」って基本料+αのαが半端ないアレですよね?
PSPで「モンスターハンター」がブレイクしたのって、違う理由だと思うんですよね。少なくとも私は「〜フロンティア」にもナンバリングシリーズにもあまり惹かれておりません。

仮にPS Vitaに対応されたとしても、1年前ならまだしも既に継続料不要の狩ゲーが何本もリリースされている現状で、いくら「モンスターハンター」とは申せあのビジネスモデルを持込まれても、厳しいんじゃないでしょうか。
個人的には、PS3でもPS Vitaでも次世代機でも構わないので「〜ポータブル」シリーズの流れを汲んだ「モンスターハンター」にしていただきたいです;

せっかく情報をくださったのにゴメンなさいm(vv)m

書込番号:16421656

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/07/31 16:25(1年以上前)

今更MHFGとか出されても・・・
って感じですね。

MHOならば、遊んでみたいですが。

書込番号:16422362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/01 16:11(1年以上前)

昨日の段階ですとゲハブログしかhitしなかったのですが、今日発売されたファミ通のフラゲ情報だったんですね^^

書込番号:16425742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)