『グランドセイコー9月2日より値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『グランドセイコー9月2日より値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

グランドセイコー9月2日より値上げ

2013/08/02 17:08(1年以上前)


腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん、今日は。

SBGT037(年差クォーツ、日付・曜日表示)が欲しいと思っていたところ、値上げ情報。我が家の経済ではあきらめるしか無いか。

値上げの詳細はセイコーのHPを見てください。

書込番号:16429216

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/02 17:16(1年以上前)

こんにちは

知人がGSを狙ってるので知らせてあげます、情報ありがとうございます。

書込番号:16429234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2013/08/02 17:19(1年以上前)

bsdigi36さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。

ホントですね。
SEIKOはGSがよく売れてるからと見えて、値上げしてきましたね。
下地として値上げしやすい環境要因もあるのでしょうが、なんだかな〜...ちょっと気に入らない気分なのは私だけでしょうか。(^^;)
OH料金も少し前に値上げしましたし、ちょっと調子乗ってますか?SEIKOさん〜

書込番号:16429243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/02 21:34(1年以上前)

私もSBGX063かSBGX059のどちらか
ひとつは欲しいと思っていましたが・・・

値上げなら
ザ・シチズン AQ1000-58(A・B・E)にします。

書込番号:16429997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 19:27(1年以上前)

まあ、T氏の記事を読んだなら分かると思うが
セイコーとしても他のメゾンに倣い値上げせずにはいられない
といふところだよ、ウン。

書込番号:16439812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 20:36(1年以上前)

まあ、スイ巣を目指したのがGSとすれば
GSを目指しとるのがザシチなわけぇ
時計編隊を一網打尽さぁ

書込番号:16440044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 21:05(1年以上前)

T氏ってロレック通のT氏だよ、
分かるぅ?

書込番号:16440133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 18:43(1年以上前)

もう諦めなよ、36。
諦めて楽になるんだ。

書込番号:16442995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 05:29(1年以上前)

チューニングボーン

書込番号:16652420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング