『イチオシの洗車用品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イチオシの洗車用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車用品」のクチコミ掲示板に
洗車用品を新規書き込み洗車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イチオシの洗車用品

2013/08/04 08:13(1年以上前)


洗車用品

クチコミ投稿数:45件

洗車用品のオススメをご教授願います。

車体カラーはホワイトパール、コーティングはウルトラグラスコーティングNEO施工
洗車用にケルヒャーの高圧洗浄機を購入済です。

特に、
・水滴の拭き取りに用いる商品のオススメ
・カーシャンプーおよびスポンジのオススメ

上記以外にもオススメグッズがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:16434652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51620件Goodアンサー獲得:15472件 鳥撮 

2013/08/04 08:23(1年以上前)

私の場合は以下の洗車用品を使っています。

・シャンプー:シュアラスター カーシャンプー 1000

http://www.surluster.jp/products/shampoo/shampoo_0001.html

・拭き取り:シュアラスター マイクロファイバークロス

http://www.surluster.jp/products/wash/wash_0001.html


尚、私は使っていませんが、シュアラスターには↓のウォッシング スポンジもあります。

http://www.surluster.jp/products/wash/wash_0002.html

という事でコーティング施工車なら上記のシュアラスターの洗車用品がお勧めです。

書込番号:16434680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/04 15:51(1年以上前)

オートバックスかイエローハットで聞いてみるのも手段です。
口コミで聞いても千差万別ですから

書込番号:16435991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/08/04 17:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

具体的回答ありがとうございます。

amazonか近くのオートバックスの安い方で買ってみます。

書込番号:16436258

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/13 16:08(1年以上前)

解決済みですが…

オススメの洗車用品をご紹介させていただきます。

ソフト99トライズプレミアムスポンジ
http://www.soft99.co.jp/products/carcare/washing_tool/trizex_premium_sponge.html?pid=04124

ソフト99マイクロセーマ
http://www.soft99.co.jp/products/carcare/washing_tool/micro_chema.html?pid=04079

シュワラスターウォッシング スポンジ
http://www.surluster.jp/products/wash/wash_0002.html

シュワラスター鏡面仕上げクロス
http://www.surluster.jp/products/wash/wash_0007.html

シュワラスターマイクロファイバークロス
http://www.surluster.jp/products/wash/wash_0001.html

アイオンプラスセーヌ
http://www.aion-kk.co.jp/products/2-6-1_plassenu.html

などです。

書込番号:16951668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/12/23 18:43(1年以上前)

Greenさん
色々、商品をあげていただきありがとうございます。

シュワラスターウォッシング スポンジ
シュワラスターマイクロファイバークロス
アイオンプラスセーヌ
を、購入しました。
なかなかの優れモノです。

書込番号:16990904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)