『どうなのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『どうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなのかな?

2013/08/04 11:13(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 chichioさん
クチコミ投稿数:34件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/04 11:06:12
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :15.3M(15,299,291bps)
上り速度 :34.2M(34,233,194bps)
やっぱ遅いですよね

書込番号:16435153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/08/04 22:52(1年以上前)

そうですね。マンションなのでVDSL契約だと普通なのかもしれませんが、下記のURLを参考にしてみて下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:16437405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/05 00:09(1年以上前)

光ファイバーの契約がVDSLではなく直に引いている場合は「遅い」に該当します。
VDSLならそんなものでしょうか。

あとは回線に余裕がある場合はプロバイダのOCNがボトルネックになっている事もあります。

書込番号:16437680

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2013/08/05 22:56(1年以上前)

上りはともかく、下りのスピードの数値が物足りないですね。

書込番号:16440707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)