『Slingbox350とBDZ AT-700のD端子接続について』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『Slingbox350とBDZ AT-700のD端子接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Slingbox350とBDZ AT-700のD端子接続について

2013/08/05 00:02(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 Norizo〜さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入したSlingbox350と手持ちのBDZ AT-700をマニュアルどおり付属のD端子ケーブルとオーディオケーブルで接続したのですが、パソコンでのWEB設定時点で、映像が検出できません、とのメッセージが出てしまいました。
音声はパソコンから聞こえるのですが映像が出ません。
仕方なく、黄色の映像ケーブルを接続すると、こちらでは映像も音声も出ますが映像はSD出力となり縦横比が横につぶれた映像になってしまいます。

この状態でも、一応パソコンでもスマホでもちゃんと見れているのですが、せっかくHD対応のSlingbox350を購入した意味がないのでなんとかしたいです。

ちなみにBDZ AT-700とテレビはHDMI接続をしています。

どなたか、同様のご経験をされた方いらっしゃいませんか?

BDZ AT-700から映像信号が出ていないのか、あるいは付属ケーブルか350本体が初期不良なのか調べる方法があればいいのですが。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16437656

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/08/05 07:07(1年以上前)

Norizo〜さん

こちらが参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000145698/SortID=13398132/

書込番号:16438181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/05 14:43(1年以上前)

一度、TVからHDMIケーブルとSlingbox本体、レコーダのそれぞれケーブルを抜きます。
その後、レコーダ、Slingbox、TVの順に接続をします。
それからSlingboxサイトで再スキャンすればできる可能性はあると思います。
私も同じような事象をこれで解決できました。

書込番号:16439149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Norizo〜さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/05 20:28(1年以上前)

xperia02cさん、terinmeさん アドバイスいただきありがとうございます。

結果的には、xperia02cさんに教えていただいたリンク先の記述どおりで、
もともとの設定がHDMI出力しかできない設定になっていたのを
D端子とHDMI両方出力できる設定に変更することで解決しました。

こんなに早く解決できてお二人には感謝です。

おかげさまでHD映像を楽しむことができるようになり、特に
番組表でもちゃんと文字が読めるようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16440013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング