『G-SHOCK連携について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『G-SHOCK連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G-SHOCK連携について

2013/08/05 11:41(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 10mokkooさん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

よろしくお願いします。

さっそく発売日にこの機種を購入しました。
G-SHOCK連携ができるとHPに記載をされており、対応のG-SHOCKも持っております。

AndroidマーケットからG-SHOCKアプリをダウンロードしたのですが、
連携できません。

どのように連携ができるのか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:16438762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/05 20:20(1年以上前)

スレ主様

スレ主様のPCに関するスキルとか詳細が一切未記載なので分かりませんが、
普通にIT関連企業従事者の方とかスマホ、PC等をバリバリ使い熟されてる方でしたら簡単だと思います。

基本的には先ず、Bluetooth連携する為には初期設定と言うかペアリングが必須です。
アプリをダウンロードされたと言うだけしか記載も無く何をされてるか全く肝心の情報が未記載ですし、
私でなくても見られてる方々もコメントし難いと思います。

この手の質問をされる際には単に対応機種を持っています。だけでは無く持たれてるG-SHOCKの型番とか
全ての情報を欠かさず記載された方が的確なアドバイスが貰えると思います。

それに、アドバイスする側もコメントし易いです。

ご参考までに・・・・( ^)o(^ )

書込番号:16439982

ナイスクチコミ!2


pika480さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 22:33(1年以上前)

私も対応のG-SHOCKも持っておりますが、
説明のページ通りやれば連携できましたよ。
ちなみに、Androidの場合ははG-SHOCKアプリは連携と関係ないみたいです。
アイフォンの場合は必要みたいですが・・・
CASIOのホームページのBLUETOOTH WATCHの
サポートのところのクイックガイドの通りにやれば大丈夫です。
そこのページにもアプリをインストールするようには書いていません。

書込番号:16440591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 10mokkooさん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/06 10:21(1年以上前)

レス、ありがとうございます!

いろいろ試行錯誤したのですが、どうやらG-SHOCK側の設定で登録がいっぱいになっていたのでそれをクリアにしたら
接続できました!


ご意見、アドバイスありがとうございました!

書込番号:16441837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング