『ノジマ 8GBメモリ付き 18980円!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノジマ 8GBメモリ付き 18980円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマ 8GBメモリ付き 18980円!!

2013/08/05 12:03(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:763件

8GBが2500円位しますので、実質本体16500円!!

書込番号:16438817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/05 20:55(1年以上前)

SONYストアでも今週金曜日までは8GBカードのセットキャンペーンを実施されているようですね。
http://store.sony.jp/Product/Game/Psvita/
「ファンタシースター・オンライン2」に興味ある方は今週木曜日から開始されるコチラ↓のキャンペーンと併せてみても良いですね。2日間限定の上3G/Wi-Fiの100hr.SIM付きは適用外だそうですが;
http://www.jp.playstation.com/cp/201307psvita_pso2/

書込番号:16440105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件

2013/08/05 22:52(1年以上前)

ブラックのWiFiモデルは、ショップでは販売されなくなりましたが、なぜソニーショップでは販売されているのでしょうか?3G/WiFiモデルの在庫が余っていて、次期LTEモデルが発売する前に完売したいという事でしょうか?

書込番号:16440691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/06 04:35(1年以上前)

> 次期LTEモデルが発売

PS Vitaの購入を考えているのですがこれはどこの情報なのでしょうか。
単なる妄想ならば最低です(T_T)
妄想、推測、希望・・・どれでも構いませんが、それと解る様にどの類なのかきちんと書いて受け手に混乱させないのが最低限のマナーです。

書込番号:16441290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:763件

2013/08/06 06:17(1年以上前)

妄想・推測・希望どれも当てはまります。スマートフォンでも、最新機種は全てLTEなことから、次期モデルは3GではなくLTEであろう事は、多くの人が予想している事ではないでしょうか?LTEの時代ですので、そのくらいの予測をして購入しないと、購入してから後悔するはめになるのではないでしょうか?ちなみに僕はauなので、どちらでも関係ありません。

書込番号:16441379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/06 12:18(1年以上前)

>ブラックのWiFiモデルは、ショップでは販売されなくなりましたが、なぜソニーショップでは販売されているのでしょうか?

よく判りませんが、タイミング次第じゃないでしょうか。
少なくとも現時刻にSONYストアで販売されているPS Vitaは、「討鬼伝」同梱のWi-Fi版と20hr.プランSIM同梱の3G/Wi-Fi版(黒)だけのようですね。


>3G/WiFiモデルの在庫が余っていて、次期LTEモデルが発売する前に完売したいという事でしょうか?

「SONY」は昔から最新技術の採用率が高い傾向にあるので一概に否定できませんが、モデルチェンジしたとしてもPS VitaがLTEに対応するのは時期尚早だと思いますよ。
これは仕事柄 いろいろな地域に出掛けて判ったことなのですが、高位の通信が微弱に入る状況ほど使い勝手の悪い通信環境はありません。

例えばLTE基地局がまだ少ない地域でLTEにも対応したスマホと3Gしか対応しないPS Vitaを同時に利用したとします。
すると、スマホが微弱なLTE電波を読もう必至にモタついている横で、PS Vitaは普通に「YouTube」さえ見れてしまったりすることがあるのです。←実体験です。
それに「ファンタシースター・オンライン2」に限れば100kbpsに満たない通信環境でもどぅにかオンラインプレイ出来ていることを鑑みますと、迂闊に新しい高位規格に対応するよりも安定性を期待できるクラスの通信を維持してもらった方が、ゲーム用途に限れば向いているのではないかと思えるからです。

もっともそれ以前に、ここまで3G/Wi-Fi版が売れ残っている状況を見せつけられてしまいますと、PS Vitaがモデルチェンジしたとして引続きモバイル通信をサポートしてくれるのかどぅか不安になってきているのですがA--;

書込番号:16442073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)