『この機種はメーカーHPにありませんが型番の間違いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) TH-42LDT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-42LDT60 [42インチ]の価格比較
  • TH-42LDT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42LDT60 [42インチ]のレビュー
  • TH-42LDT60 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42LDT60 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42LDT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42LDT60 [42インチ]のオークション

TH-42LDT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 5日

  • TH-42LDT60 [42インチ]の価格比較
  • TH-42LDT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42LDT60 [42インチ]のレビュー
  • TH-42LDT60 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42LDT60 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42LDT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42LDT60 [42インチ]のオークション

『この機種はメーカーHPにありませんが型番の間違いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-42LDT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-42LDT60 [42インチ]を新規書き込みTH-42LDT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-42LDT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:413件

もしかして、「TH-42LDT60」ではなくて「TH-L42DT60」(Lの位置が42の前)でしょうか?
販売店が1店というのも、そんな気がしないでもないですね。

書込番号:16445244

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2013/08/07 12:16(1年以上前)

間違いじゃなく

TH-L42DT60に、簡単リモコンが付いた物が
TH-42LDT60みたいです

パナソニックのお店限定モデルだそうです

書込番号:16445482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/08/07 20:44(1年以上前)

パナソニコンパさん
(*'-')bさんが回答されていますが、この機種はパナソニック系列の「街の電器屋さん」限定モデルとなっています。

書込番号:16446760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2013/08/08 21:49(1年以上前)

(*'-')bさん、電気屋のベータローさん、ありがとうございました!
すっきりしました!
機種としては、同じ物ということですね。

書込番号:16450440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-42LDT60 [42インチ]
パナソニック

TH-42LDT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 5日

TH-42LDT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング