『ヴァイオリン 川合郁子さん』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > バイオリン・ヴィオラ・チェロ

『ヴァイオリン 川合郁子さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオリン・ヴィオラ・チェロ」のクチコミ掲示板に
バイオリン・ヴィオラ・チェロを新規書き込みバイオリン・ヴィオラ・チェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴァイオリン 川合郁子さん

2013/08/08 22:30(1年以上前)


バイオリン・ヴィオラ・チェロ

クチコミ投稿数:946件

好きな女性音楽家は? と問われたなら。 と 前置きはさておき 先ほど2〜3分のスポット番組で 彼女が演奏していました。 やっぱりキレイやな〜。

ユーチューブにていろいろ探しましたが見当たらず。こちらでお願いいたします。

ちょいミニワンピース(風)でアップテンポな曲を演奏している動画ありましたら 宜しくお願いします。

書込番号:16450608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/10 22:16(1年以上前)

ヴァイオリンといえば…

奥村愛
http://www.youtube.com/watch?v=I7bi_VFQUk0

川田知子
http://www.youtube.com/watch?v=eUbCxMuFliI

松田理奈(まともなのが見つからん…)
http://www.youtube.com/watch?v=AucfsfgQSjM

川井郁子(字が違う)
http://www.youtube.com/watch?v=fgFLBu-BgY4


でもまぁ、ルックはともかく、いまはこの人の勢いがダントツ

イザベル・ファウスト
http://www.youtube.com/watch?v=DP7ytQYwBAk

書込番号:16457280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2013/08/16 21:14(1年以上前)

遅くなりました いろいろ探して頂きありがとうございました。

ん〜。 昔のあのCM もう一度見てみたい...........。

書込番号:16476790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2014/06/06 17:51(1年以上前)

川合郁子さんも良いですが 最近気になっているのは ソードオブザファーイーストの アヤサちゃん!。

書込番号:17598481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイオリン・ヴィオラ・チェロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)