『6万円位のMTB』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『6万円位のMTB』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6万円位のMTB

2013/08/09 20:38(1年以上前)


マウンテンバイク

スレ主 paris-69さん
クチコミ投稿数:6件

先日、GIANT ROCK 29ER (2014 new)を初めて試乗しましたらちょっと感動しまして、29erで6万円位で探してます。何とか探せたのが・・・
GIANT TALON 29er 2 2013 ¥71,820
Miyta BIG.NINE TFS 100-MD ¥64.900-
schwinn MOAB 29ER 2 ¥60,900-
GIANT ROCK 29ER

慣れてきましたら、トレイルや山下りもしたいと思ってますので、予算の範囲でお勧めがありましたら、ご教授頂けたら幸いです。
車体のカラーは問いませが、赤が好きなのでもし赤がありましたら合わせて教えてください。

それと、都内で良いお店がありましたら教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。




書込番号:16453467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2013/08/09 23:00(1年以上前)

basso リベンジ

ARAYA Muddy Fox 29er

ARAYA Muddy Fox 29er
http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/2012/18_MF9/

輪屋BUNは自転車屋丸投げの人には、あんまりいいお店ではありませんけど都内です。自分でやる気がある人には安く売ってくれて、いいお店だと思います、7部組で買いましょう。
http://www.rinya-bun.com/raleigh/a07mf9.html
basso REVENGE 名車かもしれません。自転車道場でレビューしたら売り切れるかも??
http://www.rinya-bun.com/basso/road/304revenge.html
ここが底値かな、大阪ですけどアフターもしっかりしたお店なのでお勧めします。
2013 BASSO バッソREVENGE リベンジ 53,000 円(税込)ルック車じゃないよ、フレームは一流。
http://kanzakibike.com/s_06basso.html

以上です。特にバッソは注目株です。僕もどっかで乗ってみたい。いい自転車買ってください。

書込番号:16454068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/08/10 00:26(1年以上前)

こんにちは。

マウンテンのこのクラスは、何と言ってもキャノンデールは外せないです。
キャノンデールは、MTBの老舗企業です。
もし、他のバイクに興味がありましても、一度、キャノンデールを試乗されてからでも遅くはないと思います。

TRAIL 29ER 5
http://www.cannondale.co.jp/2013/bikes/mountain/hardtail-29er/trail-29er/trail-29er-5

キャノンデール赤坂
自分の地元の大阪でも、キャノンデールストアがありますが、そこで試乗車があったりしますが、赤坂店でも、あるかもしれないです。
一度、覗いてみてください。

http://www.yamamotokazuhiro.com/2007/01/post_31.php


書込番号:16454416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2013/08/10 04:32(1年以上前)

26でしたがキャノンデールは前に乗ってて良い印象でした。

ロード(GIANTの)と共に甥たちに持ってかれましたが・・・。

店は分かりませんのでパス。

書込番号:16454752

ナイスクチコミ!0


スレ主 paris-69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 07:13(1年以上前)

おはようございます。
この二車は全く知りませんでしたので、実車を見てみたいです。ありがとうございます。価格帯が似てるとパーツが同じで重さも変わらず、判断が外見になりがちなので助かります。

書込番号:16454898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paris-69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 07:19(1年以上前)

丁度、永田町まで行くのでここのお店に時間があったら寄りたいと思います♪ありがとうございます!色々と皆様のアドバイスの車種を見てきます。ありがとうございます。

書込番号:16454911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 paris-69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 07:21(1年以上前)

キャノンデールはやはり、安心なメーカーなんですね。ちょっと気になりだして来ました。giantの安いモデルでもと思いましたが、色々と見て来ます。ありがとうございます。

書込番号:16454916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paris-69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 19:21(1年以上前)

今日、見てきました!店員さんとは馬が合いませんでしたが、これは欲しいなぁと思いました。他はあまりありませんでしたが、掘り出し物はありそうですね!ありがとうございました!

書込番号:16456740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング