『ファンガードメッシュ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファンガードメッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンガードメッシュ

2013/08/09 22:52(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.linkslabo.com/pimage/detail.php?pid=1472
値段が680〜880円なら爆発的に人気が出る気もするのですが・・・
1280円は高すぎるな。

書込番号:16454032

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/08/09 23:21(1年以上前)

こんばんは! がんこなオークさん

「1280円は高すぎるな」
これいいですね!すごく私好みです。
防塵でもファンガードでも使えそうで・・・
ケースやファンのLEDに合わせられるし
140oがあれば即買いですが、120oだけですよね?

情報ありがとうございます(^^♪



書込番号:16454157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 00:20(1年以上前)

多少の知恵があれば自分で作れそうですね。

書込番号:16454390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/08/10 02:53(1年以上前)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

海ザルMAXさんの、H100iとのCorsair Linkヘッドのカラーとのトータルコーディネートレビューに期待してますょぉ〜・・・^^。

書込番号:16454683

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング