『自動で飛び回るUFO型のおもちゃ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自動で飛び回るUFO型のおもちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動で飛び回るUFO型のおもちゃ

2013/08/10 00:55(1年以上前)


その他のおもちゃ

これ欲しいな〜(笑) 歳も忘れるわw

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20130809_611164.html

書込番号:16454504

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/10 13:59(1年以上前)

これ、どういう目的のおもちゃだろう?

おとなのおもちゃ なら

まず、社内のOLさんの 足下からUFO発射

スカートのなかへ

では ないですよねえ

いかん 暑さで 脳内出血

書込番号:16455913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/10 14:04(1年以上前)

お〜す!

野外で飛ばしてどれくらい上昇するのか見てみたいね。
しかし 野外で飛ばすと行方不明になるか〜w

書込番号:16455922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/10 17:41(1年以上前)

目覚まし時計でこんなのあったよーな?

書込番号:16456462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/10 18:01(1年以上前)

お〜す!

それ これだね。
 http://yokoox.at.webry.info/200810/article_59.html

書込番号:16456508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/08/11 03:01(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=n99iNW9595o

宇宙飛行士がのっているのでずた袋にいれて壊さないでね〜。(><)

(そうきたかゾーン)

書込番号:16458009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/11 09:48(1年以上前)

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

書込番号:16458556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)