『予算2万代くらいのの三脚サガシテマス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算2万代くらいのの三脚サガシテマス』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予算2万代くらいのの三脚サガシテマス

2013/08/10 16:12(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:8件

カメラはキャノン6D
レンズは
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005)
CANON EF24-105mm F4L IS USM
で植物のマクロ、夜景、風景などとろうかと思ってます

電車での移動が多いため、出来るだけコンパクトで軽量のもので安価なものを探しております。
現在検討しているのが
ベルボンUT-63Q
キングC-4iもしくはC-5i
辺りを検討しております

現在使用されている方がいらっしゃたら使用感や他におすすめ等ありましたら先輩諸氏からアドバイス頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:16456245

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/10 16:53(1年以上前)

よしとん9さん こんにちは

C-5iフルサイズで 300oギリギリか 少し危ない気がしますので 今回の選択内では ベルボンUT-63Qが良いように思います。

書込番号:16456340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/12 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。
実機見てきましたが、UT-63Qだとコンパクトなんですが、
重量がけっこうあるように感じられました。

マンフロットの同じようなのが出てましたが、
こちらも合わせてもう少し悩んでみます。。

書込番号:16462159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/13 08:43(1年以上前)

よしとん9さん こんにちは

>マンフロットの同じようなのが出てましたが

COMPACT三脚フォトキット の事でしたら この三脚は ミラーレス位のカメラ用ですのでフルサイズでは強度不足のように思います。

書込番号:16464491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング