『肩の強さがすごく弱いのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『肩の強さがすごく弱いのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

肩の強さがすごく弱いのですが。

2013/08/11 23:31(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

クチコミ投稿数:15件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

本日、FMC-S333エディオンモデルが家にきました。
ストレッチ機能など最高に気持ちよいのですが
肩の部分が、えっ、と思うほど弱いというか
ロ-ラ-が動いている感じだけで、マッサ-ジとはいえません。
10年前の機種の方が肩の部分だけは気持ち良かったかな。
25万円以下で5年延長保証にて購入できたのは特価です。
ちなみにビッOカOラは288000円15%ポイントでした。

書込番号:16460736

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/11 23:36(1年以上前)

6千円のルルドの上にゴロンした方が、容赦無い。
http://s.kakaku.com/item/K0000056162/

書込番号:16460751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度1

2013/08/12 11:04(1年以上前)

同じ機種ですね、お仲間さんです。安く買われましたね、うらやましい。
ファミリーの機種は全体的に弱いというよりやさしいです。
そのため揉み返しも起こりません。(個人の感想です)

肩の揉みが不満でしたら、以下の順番で。
1、枕を外す
2、その下の合皮の背もたれを外す(外すというのは後ろへ起こすと同意)
3、お好みコース>肩もみ>肩引きにする(強さ調整の「メカ」を「強」)
これがS3での最強かな。当然リクライニングはフルリクライニングで。
ただ、ここまで強くするのでしたら一日に2回ぐらいまでで。

頭の部分は皮脂の汚れが付着してテカテカになるので皆さんタオル等を引いてるみたいです。
私は普通のタオルをクリップで止めてます。

書込番号:16461735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度1

2013/08/12 16:22(1年以上前)

同じく、今月エディオンモデルを購入しましたが、店頭で試乗した時はちょうどいい強さだったと思ったのですが、実際配達されたのは、肩だけが心持ち弱い気がします。


書込番号:16462470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

2013/08/12 23:14(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
この機種に決めたのは
ストレッチ機能が優れているのが1番でした。
他の機種には無い気持ち良さなので
満足しています。

書込番号:16463732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/13 21:36(1年以上前)

エクシ-ガ2さん
私もストレッチ機能に惚れ込み購入を検討しておりますが・・・
エディオンにて28万と交渉難航しております。
25万以下にて購入されたとのことですが
差し支えなければどちらのエディオンにて購入されたのか
教えていただけませんでしょうか。
また、購入を証明されたものをいただけたら助かります。
どうかお力をお貸しいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16466426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

2013/08/14 09:33(1年以上前)

購入店は神奈川県の店舗になります。
神奈川は3店舗のみ

他店の見積もり書がありましたので
245000円という値段がでました。
記載はしていませんでしたが、最安値は
池袋のOOO電機で23万円代の見積もり書ありました。
エディオン店員の対応がすごく良かったので
購入しました。

参考までにしてください。

書込番号:16467848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/14 11:57(1年以上前)

エクシ-ガ2 さん
お手数をおかけした。
頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16468296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング