『これはいいほうなのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これはいいほうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これはいいほうなのかな?

2013/08/13 02:27(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/13 02:26:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :88.4M(88,415,146bps)
上り速度 :93.4M(93,403,123bps)

書込番号:16464119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/08/14 01:34(1年以上前)

充分よいほうだと思われます。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/14 01:28:27
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :56.4M(56,360,962bps)
上り速度 :72.9M(72,907,686bps)

書込番号:16467229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/08/14 15:57(1年以上前)

100Mbps契約なら良い方ですね。
NTT東日本エリアで関東圏なら最上級でしょう。
100Mbps以上ならば下記URL(F)を参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:16468824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
隼契約でこないだまで遅くて遅くてで
やっとここまでこれたんですが、早いのかわからずで
返信ありがとうございました!

書込番号:16470470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)