『男女兼用でも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

目もとエステ EH-SW52

男性のニーズに対応して強弱の変化の多くした目もと専用エステ機器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:目元ケア 部位:目元 目的:リラックス 目もとエステ EH-SW52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 目もとエステ EH-SW52の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW52のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW52のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW52のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW52の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW52のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW52のオークション

目もとエステ EH-SW52パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • 目もとエステ EH-SW52の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW52のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW52のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW52のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW52の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW52のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW52のオークション

『男女兼用でも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「目もとエステ EH-SW52」のクチコミ掲示板に
目もとエステ EH-SW52を新規書き込み目もとエステ EH-SW52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

男女兼用でも使えるでしょうか?

2013/08/13 15:20(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW52

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

夫婦で目元ケアに関心があります。二台買えればベストでしょうが、その余裕もないので
一台を二人で兼用したいと思っていますが、男性用を買えば兼用できるでしょうか?

書込番号:16465413

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/13 15:39(1年以上前)

蒸しタオルで目を覆って10分ゴロンした方がリラックス出来ます。

書込番号:16465460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/13 16:09(1年以上前)

緑町さん こんにちは!。 はじめまして!。。

もし使う段階で、何かが違うぞ...という事になってもOKなように、
女性用から購入されてはどうでしょうか..。

店頭で試させてもらうのが一番でしょうが、そうもいかない場合、
先ず、女性用に販売されている製品から購入される方が良いと思います。

そうしておけば、何が有っても、ケンカにならずに済むので(苦笑)

こちらから買っていく方が良いと思います。 
製品の事について詳しくないのでわかりませんが、サイズが違えど、女性優先で...

価格.com - パナソニック 目もとエステ EH-SW51 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000534052/

書込番号:16465521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2013/08/13 17:51(1年以上前)

そうですね。できれば二人で店頭に行って両者を試してみるのが一番ですね。
機会を見てトライしたいと思います。

書込番号:16465790

ナイスクチコミ!3


gokahouさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/31 16:37(1年以上前)

kakaku.comの記事を読み比べると、女性向けは保湿強化、男性向けはマッサージ強化されるみたいですね。マッサージが女性の目に強すぎるのでなければ、お二人がどちらの機能をよりを優先したいかで決まるしょうか。
ちなみに自分は、細菌やウイルスが原因の目の病気の話を聞くと、潔癖性ってわけでもないのですが共用や店頭での試着をする気になれません。

書込番号:16528632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 目もとエステ EH-SW52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

目もとエステ EH-SW52
パナソニック

目もとエステ EH-SW52

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

目もとエステ EH-SW52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング