現在、着々とスタッドレスタイヤの購入に向けて検討中です・・・
何故か、通販での9月以降の発売の製品が、
いまだに登録されていないのが良くわからないのです
旧、新、あわせて検討しています。。
休み明けぐらいに登録されるのでしょうか
・・・
書込番号:16466177
1点
ダンロップのWINTER MAXXの発売は昨年8月でした。
http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2012/tire/2012_076.html
これに対して価格コムの登録は↓のように昨年8月3日でした。
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_ma=6050&pdf_pg=3
という事で9月1日発売のBLIZZAK VRXの登録は9月1日になる可能性もあると思われます。
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2013071801.html
書込番号:16466213
![]()
2点
> 何故か、通販での9月以降の発売の製品が、いまだに登録されていないのが良くわからないのです
どのタイヤメーカーも毎年9月初め位に新製品発表をしていると思います。
そして、タイヤ販売業者も、9月の発表を見て、10月位に特別セール等を企画するのではと思います。
ほとんどの地域で、初雪の前に一回目の特別セール、雪が降ったらこれでもかと特別セールが始まると思いますので、今は待ちしかないと思います。
書込番号:16466218
![]()
2点
本州は暑いらしいけど、もう冬の準備スカ?
書込番号:16466231
![]()
2点
因みにiceGUARD 5は昨年9月3日発売で、9月5日登録です。
http://www.yrc-pressroom.jp/html/20127215tr001.html
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_se=16
書込番号:16466237
2点
スーパーアルテッツァ 様 ウッカリボンヤリ 様 カメラ久しぶりです 様 こんばんわです。m(__)m
気がやはり早かったのでしょうか・・^^;;;
タイヤのサイズも小さくなったので、
凡人、新、旧でやはり迷いがあります。
9月中頃まで待つことにします・・^^;;;
m(__)m
・・・
追伸
>本州は暑いらしいけど、もう冬の準備スカ?
もうすぐあの大きな増税が(・・)
冬の嵐の準備中なのです。。準備体操第二です・・・
^^;;;
・・・
書込番号:16466249
1点
あ・・あ・・あぁあ?あっ・・・
なんとなく(・・)
消費税(・・)ひょっとしてひょっとして?
ひょっとして
9月頃(??)にほぼ決まり
?
発売の品物代が決まるの・・・もうすでに深く潜航していたりして消費税(?○?)
・・・
・・
・
書込番号:16466274
2点
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
スタッドレス自分も悩んでます・・・
雪積もるの年に2〜3回なんで、勿体無い気がするんですよね(´・ω・`)
会社の入り口が100b位の上りなんですよね。
チェーンは車高落としてるんで無理だし・・・
予報見て積もる前には出るようにはしてますが・・・
書込番号:16466464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、解決済みだ・・・出遅れた(笑)
書込番号:16466480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
羽柴筑前守秀吉 様 こんばんわです。m(__)m
初めまして、ぺこっ、ごちっ(><)
そんなことはないですm(__)m
僕も良く似た環境で、年数回の為にスタッドレスタイヤ購入しています・・・
いままで運が良いのか10年ほど使用しています^^;;;
車が小さくなり、すこしほっとしています・・・
だけど皆様の書き込み(・・)見ていると、今年は何故か9月が気になります。。
ほぼ消費増税が、なんとなくなのですけど、
何故か。。もう既に決まっているような気がしました・・・
最近なのですけど、仕事の先が見えていないようです・・・
年末がやはり気にはなります・・・
まだ8月・・・
(’○’)
・・
書込番号:16466532
1点
よろしくです(^_^)v
自分は今まで運良く積もった日はお休みでしたよ(^-^;
毎年悩むけど結局買わないんだよね・・・
書込番号:16466619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビールの株と一緒です。 冬に仕込んで夏に売る。 スタッドレスは9月までにある程度まとめて買わないと安くなりません。夏に買うのが安いです。Q3に現金が欲しいところは損をしても回すところもあると思います。(オークションで)
書込番号:16472438
1点
羽柴筑前守秀吉 様 からうり 様 こんばんわです。m(__)m
税金って不思議なものだといつも思っているのです。
その年の収入が翌年の税金に反映されるからです・・・
毎年の収入から税金、翌年にさらに反映するって・・・
ところで、現在、通販に問い合わせを出しているのですけどお休み中です。。
zzz・・・
だいたいのスタッドレスがなんとなくわかってきたので予算にあえばほぼ購入します。。
予算にあわなければ地域のところで購入するつもりです。
からうり 様 のおっしゃられる今月中にです。
再び、5年、5年周期〜〜〜
3割の方達に消費の原動力を期待しています。('')/
それでは、
ギィ〜〜〜ばたっ・・
・・
..
書込番号:16473672
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 10 | 2025/11/13 22:08:52 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 | |
| 5 | 2025/10/19 21:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






