『メモリ増設に精密ドライバは必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『メモリ増設に精密ドライバは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設に精密ドライバは必要ですか?

2013/08/15 08:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件

海外よりこのパソコンを購入予定です。
メモリ増設に精密ドライバは必要でしょうか?
海外で精密ドライバを入手するのが難しいので、必要であれば一緒に調達しようと考えています。

書込番号:16471074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/15 09:09(1年以上前)

パソコンを輸出するのは手続きがかなり面倒ですが、大丈夫ですか?
まず在住国の輸入手続きを確認したほうがいいと思います。

書込番号:16471169

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/15 10:14(1年以上前)

100円均一のドライバー

Acer Aspire V5 メモリーの増設(交換)の仕方
http://www.youtube.com/watch?v=3mDDDU9kw8M

>>メモリ増設に精密ドライバは必要でしょうか?

100円均一のドライバーで充分交換出来ます。

書込番号:16471342

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/15 12:21(1年以上前)

ノートPCの裏蓋のネジは固く締まってます
精密ドライバーのようなちゃんと圧がかけられないようなドライバーだとネジ舐めを起こしやすいです
No1サイズでいいと思うのでしっかり圧がかけられるドライバーがいいかなと思います

書込番号:16471705

ナイスクチコミ!1


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/16 22:15(1年以上前)

こちらの動画でも使用する精密ドライバーが紹介されています。

http://www.youtube.com/watch?v=EduHlznM0FQ

機種は acer aspire v3 ですが、
プラスのNo.1を使用しています。
同じものを使用すれば大丈夫です。

特殊なドライバーではないので、
お住まいの地域(海外)でも手に入るかと思いますが、
一度、近くのお店で確認してみてください。
やはり入手困難なようでしたら、同時購入をお勧めします。


書込番号:16477034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/16 22:24(1年以上前)

インチネジを締めるのは高いドライバーだけど、ノートPCとかHDDケースをいじるのはいつも100均ドライバー使ってます。
精密ドライバーでなくても、しっかり手に持って使えば大丈夫ですよ(^^

書込番号:16477085

ナイスクチコミ!0


スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件

2013/08/16 22:37(1年以上前)

あれ、返信が消えている。。。
みなさんありがとうございます。
プラスのNo.1でしたら手元にあるので大丈夫ですね。
ありがとうございました。

輸入手続きについては、手荷物で持ち込むので問題ないです。

書込番号:16477148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/19 03:18(1年以上前)

Acerて、中国からの日本入国手続き、うまくいきますか?、でも、行ったのね、

だったら105円ショップに、ドライバーは 腐らない程度 有り余ってます、が ボロカス中国製のドライバーは、

精密製品なので、少し考えた方が良いと、思いますよ。。 もっともわたくしのノートパソコン 中国部品です『笑』
 

書込番号:16484929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング