『指紋のベタつきはどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『指紋のベタつきはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋のベタつきはどうですか?

2013/08/16 15:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 obochanさん
クチコミ投稿数:134件

アメリカで7月30日に発売して、「日本ではそれから2週間後発売」と
聞いていたのに、Googleに連絡の登録したのに音沙汰なし。まあ、
ちょうど夏休み、お盆休みの時期なので仕方ないかもしれませんが。

ある情報では、旧Nexsus7の発売がこうだったので、日本はだいぶ遅い
ように書いてありました。

【旧ネクサス7の発売時期】
・2012年7月13日
 オーストラリア/アメリカ
・2012年7月17日
 カナダ/イギリス
・2012年8月27日
 フランス/ドイツ/スペイン
・2012年9月25日
 日本

結構、今年と近いし、8月の発売は無理の様にみえます。ちょっと
待ちきれない気分です。

そんなわけで、廉価であることは間違いないMeMO Pad HD7を買って
使いだすかと考えていたら、こんな記事が!
http://mashable.com/2013/08/08/asus-memo-pad-hd-7/?utm_cid=mash-prod-email-topstories

この評者によると、「指紋のベタつきがひどい! 安くても頑張っているのに
ASUSよ、残念だ」みたいなことのよう。

購入して使われている方、いかがでしょうか。

書込番号:16475738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/16 18:01(1年以上前)

画面の光沢が良すぎて、自分の顔が鏡のように見えてしまいます。
この光沢のせいで、指紋も目立つのではないでしょうか。
しかし、縁の部分も目立ちます(汗

光沢のおかげで動画も見づらいので、自分はマット調の保護シート(100均で購入)を張っています。
指紋のベタツキは気にならなくなりました。

ということで、保護シートを貼れば回避できる問題ですので、特に気にすることもなかろうかと思います。
保護シートは絶対いや派であれば、この指紋は我慢できないかもしれませんが。。。

書込番号:16476168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


T_N_さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 ちりも積もればほこりブログ 

2013/08/16 22:26(1年以上前)

指の汚れは気になっていましたが、私も保護シート(ELECOM TB-AS173AFLFA)を貼って気にならなくなりました。
お勧めですよ。

書込番号:16477092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 obochanさん
クチコミ投稿数:134件

2013/08/17 08:15(1年以上前)

ヘンゲンさん、T_Nさん、回答ありがとうございました。

保護シートを貼れば問題ないんですね。アメリカのレポーターは
そんな知恵が回らないのかな。

まして、100均のものが使えるならばっちりです。

書込番号:16478095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング