『お笑いの160M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『お笑いの160M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お笑いの160M

2013/08/17 00:57(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/17 00:54:57
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :18.5M(18,461,973bps)
上り速度 :3.2M(3,204,223bps)

料金だけは高いんですけどぉ。
期待していませんけど、料金下げろよ!じぇいこむぅ・・・(笑)
商売になるだけ、憎たらしい

書込番号:16477609

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/17 12:51(1年以上前)

J:COMなんてそんなもんですよ。

NTTは200Mbps契約でもプロバイダ次第では、常に190Mbps以上のおいらのような空いてるユーザーもいれば、混雑時に1Mbps出ないような悲惨な方々もいます。

ちなみに混んでいないような時間帯ではもう少し速度は出そうですか?

書込番号:16478934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/08/17 14:37(1年以上前)

仕方がないと諦めるしかありません。
もしも、今のケーブルモデムが1年以上であれば、取り替えてもらってみてはどうでしょうか。
気休めにしかなりませんが…

書込番号:16479243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 10:32(1年以上前)

私もケーブルテレビで25MBのコースで月に3675円のコースを契約してますが、先程計測したところ、22MB程スピードが出ていました。

160MBで18MBは明らかにおかしいとおもいます。一度、プロバイダに原因調査を依頼されてみてはいかがでしょうか?

ちなみにケーブルモデムは古いまま何年も使うのは推奨されません。ある程度古くなってきたら交換を申し出て下さい。(基本的に交換は無料です。)

無線LAN親機も良く使用しても5年ですね。親機も定期的に新しいものへ交換してあげて下さい。

書込番号:16520032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/21 01:56(1年以上前)

同じ速度です ワイマックスの方が早いと言うか安定してます。
昨日開通、も〜撤去じゃ
モバイルルーターより早くなるのを期待しただけ(持ち歩くのメインにしたいだけです)

もと工事やです宅内全部撤去できます、文句言われても返品するきです。

過去光回線でした わらえる回線

書込番号:16980356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)