『プリウスαへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜70kHz DDL-R170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-R170Sの価格比較
  • DDL-R170Sのスペック・仕様
  • DDL-R170Sのレビュー
  • DDL-R170Sのクチコミ
  • DDL-R170Sの画像・動画
  • DDL-R170Sのピックアップリスト
  • DDL-R170Sのオークション

DDL-R170Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DDL-R170Sの価格比較
  • DDL-R170Sのスペック・仕様
  • DDL-R170Sのレビュー
  • DDL-R170Sのクチコミ
  • DDL-R170Sの画像・動画
  • DDL-R170Sのピックアップリスト
  • DDL-R170Sのオークション

『プリウスαへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-R170S」のクチコミ掲示板に
DDL-R170Sを新規書き込みDDL-R170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリウスαへの取り付けについて

2013/08/17 22:21(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-R170S

スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

この商品をフロントスピーカーと交換し、リアスピーカーもALPINEのスピーカーと交換したいと思っています。
ドア、オーディオパネルは剥がした事がありますが、他はありません。
取り付けは難しいでしょうか?
ちなみに、ナビはALPINEのBigX9型です。
SWE-1200のサブウーファーも付けたいのです。
良い構成を教えて下さい。
色々とすいませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:16480578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/19 21:04(1年以上前)

スピーカーがネジではなく、リベットで止まっています。

簡単に言うと回らないネジです。

ニッパーで頑張ってチョッキンチョッキンする必要があります。

ウーハーならトランクにバッテリーがあるので、バッ直がしやすいです。


内装さえ外せれば、作業は簡単な部類です。

若手整備士の初めての作業くらいのレベルです。


後はあなたのスキル次第です。

書込番号:16486996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 22:22(1年以上前)

プリウスα フロント リア ともに ALPINE DDL を 組んでいます。 前は17cm 後ろは16cm ウーハーは他社製品320Wものですが、ラケッジルームの下にもぐらせています。

失敗することはないと思いますが、業者さんにお願いした方が良いとも思います。私は デッドニング作業 から 取り付け まで 自分でやりました。 インナーバッフルボードは必需品と考えています。 

これまでのカーオーディオ活用した中で 安価で手に入り さほど 手厚い作業を しない 程度の 環境で ALPINEの DDL は 素晴らしいスピーカーと感じてます。 上を見るときりがありませんから

 

書込番号:16487361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/19 23:58(1年以上前)

リアにSTE-G170Sを取り付けたいのですが、ツィーターを3人席の直ぐ後ろのピラーと屋根の間から配線を取って設置したいと思っています。
可能でしょうか?

書込番号:16487777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 21:50(1年以上前)

STE-G170S は 17センチ? 17センチであれば 17センチ対応のインナーバッフルボード を かませば完璧 
はまると思います。 

書込番号:16493692

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/21 21:59(1年以上前)

ツィーターの取り付けはできますでしょうか?

書込番号:16493738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DDL-R170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-R170S
アルパイン

DDL-R170S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DDL-R170Sをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング