『初めて空気清浄機を買おうと思います』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて空気清浄機を買おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて空気清浄機を買おうと思います

2013/08/19 12:37(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:9件

黒色でおすすめの空気清浄機はありませんか?空気清浄機を購入するのは初めてです。

書込番号:16485755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/19 12:41(1年以上前)

どれでも良いんじゃない?

まずは、何畳に使うとかタバコの有無でも変わります。情報無いと答える方も困ります。

うちはDAIKINのとPanasonic、SHARPも使ってます。
広さに合わせて変えてます。

書込番号:16485769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/19 13:26(1年以上前)

たまねぎくんさん こんにちは。

とよさん。さんが仰るように、お部屋の広さがわからないのでなんともですが、黒ならこの辺りはどうでしょう?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000316973_K0000406167_K0000406165_K0000402441_K0000402438

書込番号:16485888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2013/08/19 15:07(1年以上前)

取り敢えず製品選ぶ上での基礎知識を下記でどうぞ。
http://kakaku.com/kaden/air-purifier/recommendedspec.html

これから9月に向けて、空気清浄機は新製品ラッシュになります。
ただ、機能的には新製品でも大きくは変わりません。
今は空気清浄機が1年で一番安く買える時期です。
基本的には旧モデルから選ばれたほうが良いでしょう。

書込番号:16486072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/08/19 22:54(1年以上前)

すみません
とりあえず6畳でタバコなしです。
いろいろ参考にさせてもらいます。回答ありがとうございます。

書込番号:16487512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング