『ステップアップリングとMCプロテクターが分離しない・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ステップアップリングとMCプロテクターが分離しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他カメラ関連製品

スレ主 aya-7さん
クチコミ投稿数:57件

どんなに力を入れても外れません

ステップアップリングとMCプロテクターが
ぴったり締まりすぎていて分離しません。

いくら力を入れても全然だめです。
何かコツとか方法がありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16486011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/19 14:31(1年以上前)

あら、ゴム手袋着用でもダメでしたか?

書込番号:16486016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/19 14:46(1年以上前)

aya-7さん こんにちは

リングを持って回そうとすると リングが変形しまわし難くなりますので ゴム手袋着用で 両側から挟み込むよう 押さえ込んで回すとはずしやすくなるかも知れません。

書込番号:16486041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/19 14:46(1年以上前)

ゴム手袋などを使うと、とれるはずです。
無ければ、何でもよいのでゴムでできたもので試してみると良いと思いますよ(^^ゞ

書込番号:16486043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aya-7さん
クチコミ投稿数:57件

2013/08/19 15:13(1年以上前)

Gありきさん,もとラボマン 2さん,velvia100さん
こんにちは ご教示ありがとうございます。

ゴム手袋を使ったら外れました♪
助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16486081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/19 20:44(1年以上前)

つかんで回すのではなく、手のひらを押しつけて回すほうが外れやすいです。

書込番号:16486903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/20 00:54(1年以上前)

無事とれて良かったですね♪

書込番号:16487944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング