『安くて買いましたが・・・m(_ _)m』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > CD-Rメディア

『安くて買いましたが・・・m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Rメディア」のクチコミ掲示板に
CD-Rメディアを新規書き込みCD-Rメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

安くて買いましたが・・・m(_ _)m

2013/08/19 21:06(1年以上前)


CD-Rメディア

スレ主 寅犬さん
クチコミ投稿数:2件

価格に惹かれて購入いたしましたが、相性が悪かったのか50%書き込み時にエラーが出てしまい、使用できませんでした(;_;)
この様な事例が初めてだったので・・・。

書込番号:16487008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/08/23 23:45(1年以上前)

今度からは太陽誘電を使ってみてください。かなり違いますからw 自分の経験からしても、焼きミスはほとんどありませんし、何よりも長持ちしてますよ。

書込番号:16500447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 寅犬さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/24 14:38(1年以上前)

ご丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。
太陽誘電さんの品質は昔から使用していたのですが、コストが約半分でしたので他社に変えてみたらエラーがでてしまいました。
太陽誘電製の品質が業界の当たり前だと思っていたのですが、そうではなかったですね・・笑
後日太陽誘電製のものを購入し、300枚ほど使用しておりますが、1枚もエラーがありません。
さすがですね。

書込番号:16502186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/12/28 19:37(1年以上前)

はじめまして。わたしも、そうでした。半分くらいエラーが出てしまい、パソコンをなだめすかしてみたり(意味不明)しましたが、あと少し!というところで、エラーになり、やるせない気持ちでした。
でも、他の方のおっしゃっていたように、これからは、太陽誘電に変えてみます。

「わあ!お仲間が」と、思い、書き込みしました。

書込番号:17008863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/22 23:13(1年以上前)

今更ですが、この製品(現在流通しているロット)はTDKの下請けを行っている台湾CMC社のOEMだそうです。多分選別落ちの品か何かを売ってるのかもしれませんが、なぜか相性が激しいようですね…

書込番号:17101993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)