『KDDI速度測定サイト 準備中?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『KDDI速度測定サイト 準備中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

KDDI速度測定サイト 準備中?

2013/08/19 23:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

現在、休止中のKDDI速度測定サイトは8月下旬に向けて延期中と言うことは、KDDIのサイトに書かれていますが、下記の測定サイトがリンク切れを起こしています。以前、見たときは、延期のお詫びの文言があったのですが…
そろそろ、下旬を迎え、楽しみにしています。
http://spchk.kddi.com/spselect/

書込番号:16487699

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

2013/08/20 16:11(1年以上前)

KDDI速度測定サイト一時休止のお知らせ

アップした画面は、上記のリンクを2013年8月8日 08:29:21 GMT に取得されたキャッシュです。

書込番号:16489438

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

2013/08/28 13:37(1年以上前)

新KDDI Spead Check ???

上記リンクへクリックしたら、新しい画面が表示されました。
不正アクセス???
開始時期が迫っているようです。

書込番号:16516837

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

2013/08/28 14:09(1年以上前)

新KDDI 東京 2013.08.28

旧KDDI 東京 2012.09.24

リンクを貼り直します。
http://spchk.kddi.com/sptop/top.php

なお、測定結果を昨年と併せてアップしておきます。今回のサイトでは、測定結果のテキスト表示も可能になりました。

==KDDI スピードCheck [2013/08/28 13:57:44] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:@nifty
接続方法:有線LAN(ケーブル接続)
測定地域:〒790-****
測定サーバ:東京10

下り速度:745.56Mbps
上り速度:482.78Mbps
http://www.kddi.com/spchk/
==============================

書込番号:16516900

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

2013/08/28 15:03(1年以上前)

追記
無線LANを選択すると、「不正なアクセスです。」が表示されます。
これは、KDDIの正式発表を待ちます。

書込番号:16517016

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件

2013/08/29 14:39(1年以上前)

公式サイト。
> KDDI速度測定サイト一時休止のお知らせ
じらしますね。今日か、明日かはわかりませんが、早く公式に発表してもらいたいです。
http://www.kddi.com/spchk/

書込番号:16520742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)