『クーラーマスター製の18年間連続稼働 高耐久120mm LED ファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスター製の18年間連続稼働 高耐久120mm LED ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースファン

クーラーマスターだし 高耐性で良いのは分かるけど
2000rpmってのは少々うるさいね。 8月23日より販売

  http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=111&action=ViewNews
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0822/41317

書込番号:16495461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/22 14:30(1年以上前)

18年も連続稼動ねえ‥‥‥。
私は18カ月も使い続けられないよ、飽きるからw

書込番号:16495561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件

2013/08/22 14:47(1年以上前)

ひひひw そうだね

しかし ファンもそうだけどファン以外のパーツも
1年経過でもけっこう へたってるね。

この前ケース大掃除した時に気が付いたけど
プラグインのSATAのケーブルのソケットなんか
劣化でポロと端がもげたし

ま〜耐久性に優れてるのは良いんではないでしょうかね
面倒くさがりやの私めにはうれしいが。

書込番号:16495605

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/22 15:05(1年以上前)

>2,000rpm/19dBAの高耐久LED内蔵120mm口径ファン

19dBAとか絶対喧嘩売ってるよね。

書込番号:16495655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2013/08/22 15:12(1年以上前)

お〜す!

羽にものすごい細工がしてあったりかも

書込番号:16495674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/22 16:12(1年以上前)

こんちわ

いってる割に、結構、マメだったりして… !(^^)!

書込番号:16495824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2013/08/22 16:17(1年以上前)

お〜す!

いや〜けっこうズボラなのでだめですね(笑)仕事以外の物はw

書込番号:16495838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/08/22 16:57(1年以上前)

R4-L2R-20CG-GP

コンチハー♪

>2,000rpm/19dBAの高耐久LED内蔵120mm口径ファン

これは、元々R4-L2R-20CGではないかと思います。後継になるのかなぁ〜・・・。
並行して販売するのかもしれませんが、3倍長持ちさせるようにしたもののようです。棚の中の箱の中に予備で購入してて、まだ、使ってないのが、Redが1個・グリーンが3個ありました・・・^^。

http://www.coolermaster-usa.com/product.php?product_id=2914

http://review.kakaku.com/review/K0000033726/#tab

結構、色合いは綺麗ですよ。音はうるさいマシンに搭載しているので、気になりません。。。参考にならなくて申し訳ありません。

ブレードはスキューとキャンパーが面白いです。
音は回転数で、選択すればよいのではと思ったりはします。

R4-L2R-20CGの方は、ケーブルがシルバーなので、見えてても邪魔な感じはしないですよ。まぁまぁ好きなファンではあります。(この機種もシルバーなのかどうかは判りません)

書込番号:16495934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件

2013/08/22 17:15(1年以上前)

こんにちワン!

わお〜綺麗ねこれ 良いわ〜
これと同じような感じなんでしょうね。
全体が光るのもGoodですね。

書込番号:16495973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/08/22 17:26(1年以上前)

AMD好きの方には、ベストな色合いではないでしょうかねぇ〜・・・^^。

私が付けましたURLのスペックに69CFMと書かれていますが、手元のパッケージには、90CFMになっています。
おそらく、URLの方の間違いだと思います。

ブレード形状は同じなので、モーターだけが違うのではないかと思いますよ。

結構、綺麗なので、予備で複数個、購入してたのです・・・^^。

書込番号:16495994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/24 16:55(1年以上前)

こんにちはー

2000rpmで19dBAですかー
もし本当ならライバル居ませんね。
(でも、全然信用してませんが・・・。)
ベヤリングにPOM樹脂ってあんまりイメージ湧かないなぁ・・・
どんなのやろ?

保証は18年24時間稼働を謳うのだから5年以上あるのかしら?

書込番号:16502585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2013/08/24 17:19(1年以上前)

こんにちワン!

樹脂と聞くと 大丈夫なのと思うよね〜(笑)
耐久性はありそうだけど確かにピンとこない。

書込番号:16502647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング