『付属のACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(W) [ホワイト]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

『付属のACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダプタについて

2013/08/22 23:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:85件

サイズも小型なので、長期の海外出張時に連れて行こうかと考えています。

付属のACアダプタ給電との事ですが、そのACアダプタの入力電圧は100V専用でしょうか?
100〜240Vのマルチ対応でしょうか?

もしマルチでない場合、“自己責任で”市販汎用のACアダプタを接続しようかと思っていますが、
スピーカー側のACアダプタ差込口はどんな形状でしょうか?
一般的な3.5mm(センター+)ですか?

お手元にある方、ご確認いただけないでしょうか?

書込番号:16497192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/22 23:43(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000346938/ReviewCD=519198/ImageID=85314/
写真がありますね。何oかは?ですが

書込番号:16497247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/08/27 18:03(1年以上前)

写真のリンクありがとうございます。

ACアダプタ自体の記載内容の写真もありましたらお願いいたします。


入力電圧(INPUT AC ●●V)の所になんて書いてあるかが知りたいので。

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:16513758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PM0.3(W) [ホワイト]のオーナーPM0.3(W) [ホワイト]の満足度5

2013/09/06 22:23(1年以上前)

家のACアダプターを撮りました。
もしかしたら変わっているかもしれないので、メーカーに問い合わせるのが間違いないと思います。

書込番号:16552924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/09/07 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず240vで使えそうですね(仕様変更していなければ)

書込番号:16556933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング