『カメラのキタムラネットショップで』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

aosta FONTANA FT1RK L-RD

タブレット端末も収納できるカメラリュック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バックパック・リュック:○ aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのオークション

aosta FONTANA FT1RK L-RDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK L-RDのオークション

『カメラのキタムラネットショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「aosta FONTANA FT1RK L-RD」のクチコミ掲示板に
aosta FONTANA FT1RK L-RDを新規書き込みaosta FONTANA FT1RK L-RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラネットショップで

2013/08/23 16:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ケンコー > aosta FONTANA FT1RK L-RD

クチコミ投稿数:100件

カメラのキタムラネットショップのリニューアルに伴い、このバッグが6980円で売っています。

キタムラの会員でメルマガが届いている人は100円引きのクーポンが貰えるので、6880円になります。

宅配だと送料500円がかかってくるので、近くにキタムラ店舗がある人は店舗引き取りをお勧めします。

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%20%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%20%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AFL%20FT1RK%20L-RD/pd/4961607568286/

書込番号:16499057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/08/25 17:41(1年以上前)

何でも中途半端さん

特価情報、誠にありがとうございます!

ロープロとか有名なのにしようかと悩んでいましたが、いろいろ実物を見、作りとかの品質でこれが一番良いと思っていました。今月末、命の結婚式で海外に行くので(ギリギリですが f^^;)、8/23にネットで買おうと思っていた矢先、この特価情報を教えて頂きました。
店舗に在庫確認したところ、丁度在庫があって購入できました。
本当に、ありがとうございました!待ってて良かったあ〜(しみじみ〜)

これ、本当に良いですねえ。
皆さんが気づかれないのが、少しもったいない気がします

書込番号:16506455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/25 17:44(1年以上前)

すみません、誤字。
命は、姪です。

書込番号:16506464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/08/27 12:44(1年以上前)

カンチ〜様

お役にたてて光栄です。

当方はまだキタムラから連絡がないため、使用できていません。

来月、旅行に行くのでそれまでには間に合ってほしいんですけどね〜

書込番号:16512975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > aosta FONTANA FT1RK L-RD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

aosta FONTANA FT1RK L-RD
ケンコー

aosta FONTANA FT1RK L-RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

aosta FONTANA FT1RK L-RDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング