『PC外付けスピーカー』 の クチコミ掲示板

『PC外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC外付けスピーカー

2013/08/23 18:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 ちらおさん
クチコミ投稿数:5件

FIJITSU FMV ESPRIMO D5290をもらったのですが、スピーカーが内臓されていないため、外付けでつけたいと思います。用途としては、子供がゲームをしたり、DVDを観たりしようと思います。 音がでたらいいかな?という程度で、音質には特にこだわっていません。 何か安くていいのがありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:16499293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/23 18:11(1年以上前)

価格.com 売れ筋一位の
http://kakaku.com/item/K0000265428/  1057円〜
はお薦め出来るよ。

値段から超絶高音質は無理だが、高い評価は伊達ではない。CPが悪いと思う人はまずいないだろう。
USB端子から電源を取るタイプで、ヘッドフォンアウトに スピーカ端子を繋ぐ。 我が家のノートだと音量も十分だ。

書込番号:16499317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/23 18:20(1年以上前)

念のため、PCのスペックは下記
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/0910/d5290/spec.html

音源はチップセット内蔵、USB端子が6個、ヘッドフォンアウトとラインアウトが付いてるから、接続も難しくはないし、OSがおかしくなってないなら、つなげば、まず音は出るだろう。

書込番号:16499332

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちらおさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/23 18:36(1年以上前)

クアドトリチケールさん、ありがとうございました。早速、購入してみます。

書込番号:16499370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/08/26 23:18(1年以上前)

私も富士通ですが、音を好みにしたければオーディオマネージャのイコライザを使えば好みに調整して保存できます。
かなり音が変わりますよ!是非お試し下さい。

書込番号:16511412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング