『新型、出たみたいやねんけど。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型、出たみたいやねんけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新型、出たみたいやねんけど。

2013/08/24 04:14(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム

流行りかな。

書込番号:16500817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 07:26(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/22/news106.html

これでしょうか? 意外に(?)人気があるようですね?

書込番号:16500986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/24 07:41(1年以上前)

カメラ的には巨大ですがそれでも、需要があるのですね。

書込番号:16501019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/24 14:39(1年以上前)

じじかめさん
そうです。

書込番号:16502188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/24 14:40(1年以上前)

どこのなおさんですかさん
インスタントですからね。

書込番号:16502193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 15:29(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/news/20130823_612228.html

こんな記事もありました。

書込番号:16502358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/25 05:12(1年以上前)

じじかめさん
それですわ。

書込番号:16504505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インスタントカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング