電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S
FAXを紙に出力したいと思いましたが、エプソンしか対応していない。
SDにデータ移してプリンターへとも思ったが、プリンターにSD入力口がない。
パソコン経由して出力しないといけないんでしょうか?
書込番号:16501242
0点
>エプソンしか対応していない。
取扱説明書に、印刷(ページ印刷)については
「無線 LAN 接続したセイコーエプソン株式会社製 の「Epson iPrint」対応プリンターで印刷できます。」
と明記されていますね。
印刷は、「Epson iPrint」対応プリンターなら可能です。
(プリンタ:印刷可能な機器はエプソン製で無くても、「Epson iPrint」に対応していれば可能)
パソコンで印刷するのなら、SDカードスロットのあるパソコン、SDカードスロットが無ければ、
USB接続のカードスロットアダプターでも使って、と言う事になりますね。
(SDカードのデータが読めて印刷機能のある機器)
書込番号:16502526
0点
エプソンのアプリ入れましたが、
さすがにCanonのプリンターは動いてくれませんでした。
書込番号:16503798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Canon Easy-PhotoPrint をダウンロードすれば印刷出来るのでは?
ホーム画面を左にフリックして行くと一番右の画面にCanon EPPのアイコンが出てきます、
それよりも、取説カラーモニター編をタップ 81ページ ファックスを受信したら、メールで自動転送する、
を設定しましょう、パソコン上で添付ファイルを開けば印刷に制限無しですよ、
又、大きい画面で確認すれば、印刷しなくても良いかも、重要なFAXをフォイルで整理も出来ますし・・・・
いろいろ試してみましょう。
書込番号:16504916
![]()
1点
Canon Easy-PhotoPrintではFAXの出力はやはりできませんでした。
フリーメールアドレスでVS-FKD200に自動転送するように設定してみました。
さあて、これからテストです。
書込番号:16505529
0点
Canon Easy-PhotoPrintでの印刷は、充電台親機よりカラーモニター子機のSDカードにコピーしてからです。
書込番号:16505765
1点
SDカードにおとした後の出力の仕方を教えて頂けると助かります。
SDにおとしたとなると、ギャラリーにデータがあればいいんですが、そうではないみたいですし、
Canon EPPを開いた画像データの中にも見当たりません。
書込番号:16506486
0点
取説97P参照、ギャラリーを開くとIMEXPORT(数字)が表示されますね、その中に目的のファイルがあります、
タップすると(数字)の数だけ表示されます、ファイル名は、97Pの構成になります、ファイルを選択タップすれば内容が確認出来ます、
http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/voice/smartphone.htmlも参考にしてください、
私は、メール転送で使用しています、普段は、SDカードを挿入していません、ゴールは間近ですね。
書込番号:16507000
1点
SDに保存は少しタイムラグありますね。それでようやく出力出来ました。ギャラリーからもCanonのアプリからも。便利になりました。 ^_^
書込番号:16507131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メール転送の方がよさそうですね。いろいろありがとうございました。
書込番号:16507330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
いろんな情報家電が、ワイヤレス化し便利になってきますね。
ただ、その度に設定で苦労しなければなりません。今回はいろんな事を教えていただけたので
早く設定できました。ありがとうございました。
書込番号:16540724
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/03/12 14:31:21 | |
| 9 | 2016/05/30 17:58:37 | |
| 3 | 2016/01/08 7:08:58 | |
| 2 | 2014/11/14 12:55:18 | |
| 3 | 2014/08/06 20:45:14 | |
| 4 | 2014/08/04 0:16:36 | |
| 48 | 2020/03/21 7:04:33 | |
| 1 | 2014/06/10 15:28:55 | |
| 0 | 2014/02/09 16:24:52 | |
| 1 | 2013/12/24 22:25:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








